※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

基礎体温を測り始めたのですが、20日が排卵日でしょうか?低温期と高温期の差もこのくらいでしょうか?(14日は動いてしまい高めになりました)

無知で申し訳ないのですが教えて頂いけたら嬉しいです。
少し前から基礎体温を測り始めたのですが、パッと見た感じで20日が排卵日という事でいいんでしょうか?
また低温期、高温期の差もこのくらいでいいんでしょうか?(14日は布団に入ってはいましたが、少し動いてしまったので高めになってしまいました)
よろしくお願いします。

コメント

●

たぶん20〜21日くらいで排卵されたっぽいですね🙂

高温期がちょっと低めかもしれないので、もう少し高温期が高くなると、いいですよね🙂

このくらいなら、ありだと思いますが、まだ計り始めたばかりだから、なんとも言えないところもありますが😅

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

やはり排卵日は20日辺りでいいんですね😄

確かに低温期と高温期の差が思ったより出ていないなぁと思っていました💦
    まだ測り始めたばかりなのでこれから様子を見てみようと思います❗

ちなみに妊娠前にサプリなど飲んでいましたか?

• 7月28日
  • ●

一応葉酸サプリは飲んでました🙂

• 7月28日
  • ママ

ママ

私も今日から飲んでみます❗
    ありがとうございました✨

• 7月28日