※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

ベビーカーで他人にぶつかってしまい、落ち込んでいます。皆さんはどのように注意していますか?

ベビーカーを使い始めて2カ月、まだ慣れません。前輪の距離感がつかめず、時々ほかの人の足にぶつけてしまいます。気をつけようと意識していてもうっかり💧
ぶつけた方には本当に申し訳なくて、、、
そんな日は一日中落ち込んでしまいます。
皆さん、どのように注意されてますか?

コメント

28sai🎋

感覚とか元から持った運動神経?的なものだと思います( ̄∇ ̄)
注意深く気をつけるしかないんじゃないですか💦

ままり

わかります💦
私もなんです。
なので、人と距離とりまくって歩いてます😭😭
とにかく距離とって歩いてればぶつける事もないので、出掛ける時は急がず済むよう時間に余裕を持って家を出たり、ショッピングモールでもゆっくり歩いてます💦

りん

ショッピングカートや自転車を押して歩くときと同じような感じではないでしょうか?
車でいうと車幅感覚とか…もともと持ってる感覚かもしれませんが、スーパーで人にぶつけまくりながらカート押してる人なんてそうそういませんよね😅