※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
家族・旦那

愚痴です。旦那のいびきがうるさくて寝れない、、普段なら横でも寝れる…

愚痴です。すみません。
旦那のいびきがうるさくて寝れない、、普段なら横でも寝れるけど、今日はなんか聞いてるだけでイライラしてくる💢笑 胎動も激しくてなかなか眠くならない😵😵今夜も明け方までこんなかんじなのかな、、最近ぶっ通しで寝れた記憶がない。子ども産まれたらそんなこと言ってられないだろうけど、なによりも旦那のいびきによる睡眠の妨害が一番イライラする💢

コメント

✾コトママ✾

昔それで寝れなくて
snowで勝手に写メ撮って
写メに落書きしてLINEで送り付けてました😂

デートを寝過ごしてすっぽかされた時は背中にマーカーでお気に入りのLINEスタンプのキャラ書いてやったな…( 'ω')笑

ゆか

すごい分かります!!
こんな悩みなど分からないまま
寝てるのかと思ったら余計にイライラしてきて
鼻摘んでやりました😂

ママ

私も妊娠中、旦那のイビキがうるさくて一睡も出来なかったことあります!
本当にイライラしますよね〜😡
そんな旦那は今も横でイビキかいてます💥