※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

甘いものは食べているが、暴食はしておらず、体重増加にイライラ。運動もしているが効果が出ず、ストレス。アイスを減らしているが、苦しい。

確かに甘いものは食べてしまっていますが、食べないと本当にストレスで1日に爆食いしないようには気をつけています。
食生活は普通で暴食してません😢
なのに毎日毎日体重ばかり増えてイライラします。
この週数でこんなペースで増えてたらどうなることやら。
今日だって2時間くらい休憩挟みつつゆっくりだけど歩いたりしてるのに
こんなもんなんですかね、、
べびも2000gあると言われ😔
妊娠前からアイスカップで1日2個とか食べててアイス生きがいだったから今は頑張って棒アイス1.2本にしてるけどこれでもかなり耐えてるよ、、😭😭
体も思うように動いてくれなくてストレスです

コメント

あんず

体も重たくなるし体重も気になるしツライですよね💦

アイスお好きでしたら氷をガリガリ食べるの良いですよ😎
ちょっと欲満たされます☺️

• あーちゃん

あーちゃん

今でこんな言ってて臨月とか入ったらどうなってしまうんだ、、と思ってます😭😭

氷作ってないです。
    百均で氷作るやつ買ってきます😂笑

• 7月28日
昼寝母さん

わかります。私も凄く太って先生に怒られたりしました。でも、お菓子も食べておらず、水を飲んでも太る!!って状態で…(´;ω;`)
凄く辛かったです。1日3時間歩いたり暇さえあれば階段往復してみたりしてたんですが…。
お米の食べる量を減らして煮物や野菜を取るようにしていました💦💦

• あーちゃん

あーちゃん

何をしても太る自分にすごくイライラします😂
    私にとってはアイスカップで食べないのもかなりの辛抱なのに、、と😂笑
    歩いても太るやん!て感じですよね、、笑
    お米減らしてみます😔

• 7月28日
megamama

5ヶ月の頃にカロリー制限と言われてから私もお菓子やアイス控えめ頑張ってます!

後期はお菓子食べなくても増える(´・ω・`;)
身体も重いですよね_(:3」∠)_ 機敏に動けないノロマな自分にストレス感じます。

余計に甘いものが(笑)

出産までに〜12キロに抑えれたらいいや〜くらいの気持ちで居てます。

暴食しちゃった次の日は自粛を繰り返してますw

お互い頑張りましょうね!
アイスの誘惑は堪らないです(*´艸`)

• megamama

megamama

同じような感じで減らしてます。

箱の棒アイスなら小さいから…と1日1本で我慢!
    そのかわり、たまにはカップのアイス«٩(*' ꒳ '*)۶»

• 7月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は7ヶ月のころカロリー制限されて控えめ頑張ってるんですが食べないのもストレスでイライラが止まらないしどうすればいいのか、、

本当にそれです!
    元が早歩き人間なんですぐ疲れちゃうのろまな自分かなりストレスです!
    余計に甘いものわかります🍪🍪🍪😢笑

私もそのくらいの気持ちで頑張ります。頑張りましょう!!
    アイスは幸せの源です😂💓笑

• 7月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

棒アイスはカップアイスよりかなり罪悪感減りますよね😂😂💓🤫笑

• 7月28日
  • megamama

megamama

食べずにストレスより、食べてスッキリ派です«٩(*' ꒳ '*)۶»その代わり、夜や次の日に節制(笑)

赤ちゃん出てくるのが大変になったら可哀想…って気持ちだけで節制は少し頑張れます!!

棒アイスの罪悪感薄いの分かります(笑)でも、棒アイスだけじゃ物足りないですよね〜(笑)

産まれたらガッツリ甘いもの食べてやる!って思ってます«٩(*' ꒳ '*)۶»

• 7月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

同じタイプです😂次の日も繰り返してああ、、ってなるんですが笑
    夜は甘いもの食べないように気をつけてます😂

我慢しすぎもよくないですもんね。

カップ2個食べする日を今か今かと待ち望んでます😂笑

• 7月28日
花束❁¨̮

臨月に入ったら水飲んだだけで太りましたよ!
わたしも妊娠中はアイスやチョコパイ大好きで欠かさずたべてました😊
ストレスですよね💦食べれないのって💦💦

• あーちゃん

あーちゃん

今から怯えてます、、笑
    チョコパイうますぎますよね!!😍🍪笑
    本当に食べることと寝ることが幸せので生きてきてたので笑ストレスやばいです😭

• 7月28日
ぽこ

私は35週まで普通に働いていて、やってはいけないのですが…忙しさを理由に昼を抜いてました
その間でチョコやアイスをたべて。
そして朝と夜は旦那と一緒にご飯だけお粥にして
普通のおかず作ってました

ご飯も結構カロリー高いので雑炊やお粥だけでカロリー制限してました!

cana

臨月入ったら生きてるだけで体重増えますよ〜笑
もぉその頃はもぉすぐ産まれるしと諦めつきますが笑
1人目の時16キロ増えました笑笑
ほんと気にせずなんでも食べたいですよね😭
産後も量食べる欲は満たされますが母乳だと栄養面とか乳腺詰まったりするとかで意外と好きなもの食べれなかったりします😩