※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

39w5dの初産婦が、内診後に張りを感じ、前駆陣痛かもしれない状況で様子を見ています。台風の影響で本陣痛が来るのは避けたいと思っています。

39w5dの初産婦です。
27日(金)に健診で少し内診で刺激を与えてもらいました。
子宮口は先週の健診から変わらず1cmちょっとしか開いてないと言われました😭 ただ茶オリがずっと続いています!!

健診から帰宅後の夜から頻繁に張りが出てくるようになり、一応先程1時間だけ間隔を測ってみました。まだ前駆陣痛っぽいですよね😓😓 (3回目の続いた時間は59秒でした)全然耐えられる張りの痛みだし寝れそうなので寝ようと思います… この土日は台風だから本陣痛来て欲しくないなぁー😭と願ってますw

コメント

mom

初産婦さんなので、もう少し様子みていいかもです😊これがもう1時間続いて痛みも増すようだったら陣痛ですね!

• みぃまま

みぃまま

夜遅くに回答ありがとうございます😭🙏

そうですね!!本陣痛だったらこんな文字打って投稿出来ないくらいの痛みがくるだろうし気長にその時を待ちます😌💕

• 7月28日
まま

1人目の陣痛の
始まりがこんな感じでした!!
後1時間くらい様子みて
痛かったら電話してみて
どーするか聞いてみてもいいと思います😊

• みぃまま

みぃまま

夜遅くに回答ありがとうございます😭🙏

そうなんですか!?ちょっともう少し様子みてまた間隔測って張りの痛み具合とか確認してみます(。>ㅿ<。)

• 7月28日
みぃまま

4時頃から痛みがハッキリしてきて、骨盤痛も出てきたのでまた1時間ちょっと測ってみました。10分間隔になってきたような気がします…