※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

小学生の頃から仲が良かった友達が、最近性格が変わり、悪口を言ったり恥ずかしい行動をするようになって距離を置いている。結婚や出産の報告もなく、悪口をツイートされて不安。結婚式の参加も悩んでいる。

小学生の頃から仲が良かった子がいて
高校で離れてからまったく会っておらず
働き始めてからまた会うようになって
久しぶりに話しているとかなり性格が
変わったな〜と思ったんです(´;ω;`)
人の悪口ばかり言うし、すれ違う人の容姿とか
大きい声で文句言うし一緒にいるのが
恥ずかしいくらい( ; _ ; )
だから、だんだんと距離を置いて今は
まったく連絡もとってません!
10年以上仲良かったけど性格がまったく
合わなくなってしまったようです😢😢
結婚、妊娠、出産ともに何の報告も
してません。゚(´>_<`。)゚。
Twitterで絶対私のことじゃんって
思う悪口ツイートを見かけて尚更嫌になりました。
このまま放置でいいものか…
来年の結婚式、どうしよう…

コメント

deleted user

悪口ツイートいやですね😭😭
放置でいいと思います_:(´ω`」 ∠):_

  • のん

    のん

    ずっと仲良かっただけに悩みました😢
    彼氏とかの話とかも鼻で笑ったり
    その人頭大丈夫?とか言う人になって
    ほんと驚きました・・・放置します😭

    • 7月28日
杏奈

全然放置でいいでしょう。
仲良くする気も無いのに結婚式なんて呼ぶ必要ないし、そもそも今連絡取ってないなら尚更悩む間でもない気がします💦

  • のん

    のん

    そーですよね(´;ω;`)
    急に悪口書かれて、何か悩み出して
    しまいました。゚(´>_<`。)゚。

    • 7月28日
deleted user

放置でいいと思います😊

  • のん

    のん

    そうですよね😂そうします!

    • 7月28日
らむ

その人と今後付き合っていくつもりがないなら、そのままでいいと思いますし、付き合っていきたいと思う子なら私だったら思った事言います! 💦 中々人間づき合いって難しいですけど、仲良いからこそ言わないと分からない事ってあると思うので… それで付き合い無くなるならそれまでの関係だったんだなーって感じですかね…🤔

  • のん

    のん

    最初は付き合っていきたいと
    思っていたけど、やっぱり人の
    幸せも喜べない人なので
    一緒に居ても意味無いなと思って
    連絡とるのやめました。゚(´>_<`。)゚。
    もう仲良くはなれない気がします😱

    • 7月28日
みとん

私だったらその人は呼びたくないですね😅
実際に"仲良かったけどマウンティング意識強い子"が友達でいましたが、その子は自分の結婚式には呼びませんでした😁
式終わってからあーだこーだ言われるのも嫌だったので💦

  • のん

    のん

    人の彼氏(今旦那)の話とかも
    僻みなのかまともに聞かないから
    女子トークが出来ないし
    自分の趣味のたっかい喫茶店とか
    コーヒー店とか興味ないのに
    連れてかれて無駄金使うしで
    良いことありませんでした〜😂😂
    もう放置します(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

    • 7月28日
みーこ

無理して付き合うことはないですよ!

  • のん

    のん

    そーします😂😂

    • 7月28日