※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理予定日3日前で大フライングなのですが、、うーっっすら見える気がするのです、、縦線、、如何でしょう??

生理予定日3日前で大フライングなのですが、、うーっっすら見える気がするのです、、縦線、、如何でしょう??

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

見えないです😅💦💦🙏

• あき

あき

そうですね😅肉眼で見ても苦しいくらいですwコメントありがとうございます!

• 7月27日
Na❤︎

うっすら見える気がしますね!
ただ、化学流産する可能性もありますので、また1週間後に検査することをおすすめします!

• あき

あき

はい、凄く凄く薄っすら見えるような見えないような、、また1週間後にもう一度検査してみます!!

• 7月27日
らーらん

見えますね♡(*ꆤ.̫ꆤ*)

• あき

あき

ほんとですかー?!😍このまま継続してくれるといいのですが。。

• 7月27日

私にも見えます😻✌🏻💞

• あき

あき

嬉しいです!このまま継続するように願います!次はもっとくっきり見たいです!

• 7月27日
はる

私も検査薬はクリアブルー使いました🙂
なんとなーく出てるような気がしますがやっぱりフライングなのでこの結果になると思います。
ただ、なんとなく線が出そうな気がするので
1週間過ぎてからの方がいいと思いますし、線がちゃんと出て来そうな気がします😌

• あき

あき

身体のほてりと、いつもある生理前の胸の張りが1週間ぴったりで毎回おさまるのに今回は10日も張っていて、気になりすぎてやってしまいました!主人には黙っておいて次にくっきりした時に見せようかなw

• 7月28日
  • はる

はる

期待のあまり早く検査したくなる気持ち分かります😂
    私はほてりはありましたが胸の張りはなかったです😶でも、
    妊娠初期症状は人によって様々なので、それがそうかは分かりませんが、
    ハッキリ出た時の方が安心ですね😌

• 7月28日
  • あき

あき

はい、待つのってツライですね😭笑
    生理前のようなお腹の痛みもあるし、今にも生理が来そう〜な感じもあります。。
    仮に今はっきり線が出ても、病院行ったところでまだ見えませんしね(>_<)待つの苦手ですが、ぐっと堪えます!

• 7月28日
ふーママ

生理予定日前にせず1週間待ってたほうが結果が出ると思いますよ♪

• あき

あき

返信の仕方間違えちゃいました!コメントありがとうございます😊

• 7月28日
あき

はい、次は1週間後、もしくは生理予定日当日から使えるもので検査しようと思います✊

あき

皆さまありがとうございます!妊活2ヶ月目、前回は時期的にあまり期待できないなと思ってほっといたらリセット、今回は時期バッチシ(たぶん)だったのと、身体のほてり、PMSの感じがいつもとちょっと違う?と思って気になって検査しました。
1回目は完全に窓まで尿がかかってしまい大失敗w今回、生まれて初めての終了窓の印を確認したと同時に、
薄っすら縦線見える気がして、他の方の意見を聞きたく投稿させてもらいました!
参考になる意見も頂けて、感謝です🍀

フルタイムで働いており、リーダー業務をしているため、早めにわかって会社にも理解を早めにもらえるようにしたくてフライングしてしまいました。
生理予定日後にまた検査してみます!!
ありがとうございました!

あき

ちなみに30分後こんな感じです。濃くなったような気もするし、蒸発線と呼ばれるものなのか?
とりあえず生理予定日後にまたやります!!
皆さまありがとうございます!

はる

2本線見えるので蒸発線だと思います💦

• あき

あき

2本線が見えると蒸発線なのですか!
    肉眼でみると左側が濃いめで右側に行くにつれて薄くなってグラデーションのように見えます。
    いずれにしてもまた後日検査してみます!ありがとうございます!

• 7月28日
つぅ

うっすら見えますね😍
もう少ししたらまたフライング(笑)で試したらもう少しはっきりすると思いますよ💞
待ち遠しいでしょうけど赤ちゃんきてくれてるといいですね( ⑉´ᯅ`⑉ )💓

• あき

あき

コメントありがとうございます!生理予定日5日後くらいにまたフライングでやろうかなと思っていましたが、正直我慢出来そうにないので、生理予定日当日から使えるものを買って来ようかなと思っていますw
    本当に待ち遠しいと同時につわりがこわいです!

• 7月28日
  • つぅ

つぅ

私予定日五日後くらいでやりましたよ!
    過去のつぶやきに写メ載せてますがそれでもくっきりではなかったです(笑)
    いるって確信した瞬間から手のひら返したようにつわりが来たのでそこからは戦いですよ😭😭😭

• 7月28日
  • あき

あき

つわり心配です〜!主人と同じ布団で寝てるのでいっしょに寝れなくなるのかな?😅

• 7月28日
  • つぅ

つぅ

めちゃくちゃ分かれますよねそれ(笑)私は他の人の汗の匂いとかがほぼダメなんですけど唯一母親と旦那は大丈夫でしたよ!ほんまにそれは運なんで大丈夫だったらいいですね✌🏻️

• 7月28日
りょう(23)

私も予定日前にしたらこんな感じでしたよ!
写真でここまで映るなら実際もう少し濃いですか?
私にはちゃんと線出てるように見えますよ☺️

• あき

あき

コメントありがとうございます!写真で見るより少しだけ濃く見えるような気もします!

• 7月28日
あき

コメント頂いたみなさま。

主人と昨晩検査してみない?と話したところ、主人も検査したい!と言い、
昨日の結果や実施したことを知らせずにまたまたフライングしてしまいました😅
しかし、昨日よりもずっと見える気がする!!
また1週間か2週間後検査してみて、継続していたら病院行こうかなと思います。

はる

おはようございます。これは陽性だと思います😂💓クリアワンは正確率高いですから間違い無いと思います!

• はる

はる

検査から1、2週間後とかに行くと再度行かなくても済むと思うので(胎嚢が確認できないとまた1週間後に来てくださいと言われるので…6週から胎嚢が確認できる時期です!)

気になることなどがなければ出来るだけ妊娠初期に気をつけておくと良いこと気をつけて無理せず過ごしください😌

• 7月28日
  • はる

はる

続けて失礼します😣💦できれば次も検査する予定なら同じ検査薬(今回使ったクリアワン)を使う方がいいです。検査薬によっても反応が違ったりしますから😂

• 7月28日
  • あき

あき

昨日から何度も気にかけていただいてありがとうございます!!😊7週くらいまでは心拍が確認できるかも微妙と友人から聞いていたのと、ネットで調べまくったので、一応2、3週間後くらいに病院に行こうと思っています!
    明後日が生理予定日なので、そこが4週とするとまだまだ待たなければなりませんが、がんばります!
    主人と先程たまごクラブ買いに行きましたw今回ダメだったとしても、基礎的な知識を持っておきたいと思いまして🥚

• 7月28日
  • はる

はる

いえいえ!そうですね、そのくらいがいいかもしれません😊

私も知識だけはと思って色々買ったりしてました😃

因みに検査薬私は2回試してますが濃さが変わらずすごい薄いというわけではなかったのですが、薄く正常妊娠でした🙂
    万が一薄い反応でも希望があります!

妊娠前は冷え性だったので、授かれるまで冷え性改善する為に漢方飲んだりルームソックス履いたりしてました😅
    足元の冷えなどは胎児にもよくないので(動きまわれる頃になると冷えは逆子の原因にもなります)そこは今の時期暑いですが、
    何か対策しておくといいですよ😌

どうか授かってますように😣

• 7月28日