※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

旦那…21時頃から朝6時まで遊んで13~14時まで、ぐーすか。こっちは子供見…

旦那…21時頃から朝6時まで遊んで
13~14時まで、ぐーすか。
こっちは子供見てて、もちろん夜遊べない。
飲みにもいけない。
今度こっちも夜でかけるからね、と話して前回遊び行ったはずなのに。。

さっき旦那の携帯に友達から電話(20時頃)
かけなおそうとしてたので遊びの誘いだろうと思い(電話しても遊べないからね)というと(遊びに行っちゃだめなのかよ!)出た、始まった。。
こっちが一度、夜遊び行かせてくれたらね、と言ったはずなのに。
独身じゃないんだしパパだろ😂

昼間、お前は遊びにいけるだろ
俺は日中仕事。夜か日曜の日中しか遊べないだろ
日曜の日中はお前らと出かけてるだろ。。と
子供連れて日曜遊び行きな、というと
俺に遊び行くなって言ってんの?と言われました。

子供連れて行く所なんか限られるしオムツやらご機嫌やらご飯食べる時も一人で見なきゃいけない。当たり前だけど旦那はできない。
旦那と子供と2人きりで1日外出なんて今までありません
最高2時間ぐらいだったと思います

夜ご飯食べててぐずったら私が見るのが当たり前。
旦那が食べ終わったら持ってくれますが。
旦那一人で面倒見ながらご飯食べるなんてしたことないですし。まぁそんな状況にならなかったって事もありますが。

子供連れて外行くその大変さがわかってないから日中遊んでもいいけど子供連れてってね。って言ってみてるんです。

こっちだって頻繁に遊んでるわけじゃないし
一ヶ月半前にママ友と遊んだきり。
夜、遊びに行くのはもちろん飲みに行くのも産後一度もありません

なのに向こうは、夜遊べる!飲みにもいける!美容院とか自分の都合だけで予約入れれる!子供なしで遊びいくのが普通!なのに!なんで高望み?するんですかね 

要は自分が逆の立場になったら出来ないのに人にやらせるな。そういう事を言ってるって事も悟ってくれってことですね(-_-)

コメント

きむひめ

いやー。旦那、かなり子供ですね。。
子供いて外に出かけることがどれほど大変かわかってない。。

  • ひい

    ひい

    ですよね!
    まだ歩けないからまだ楽なんでしょうけど、今ですら旦那息子二人で外出できないんじゃしばらく何年か無理ですよね😓

    • 7月28日
あやこ

うちも結構ヤバイですが、それ以上の旦那さんいました…
しかもゴメンって謝るのでなくて屁理屈もあるんですね!
今後、厳しいですね1歳過ぎたらもっと大変になるのに

  • ひい

    ひい

    仕事で遅くなったり飲み会だったりして息子の風呂入れれない時は、ごめんね。お願いねって言ってくれるんです(笑) 
    なんででしょうね遊びたい欲があるんですかね😂

    • 7月28日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    子どもと2人で出掛けたり、1日一緒にいないとこの大変さは絶対分からないですよね‼️
    うちの旦那も2.3時間くらいしか面倒みれません💦
    こっちは、子ども中心で寝るタイミングや機嫌みて買い物したり遊ばせたりしてご飯だってゆっくり食べられないのに(´;Д;`)
    逆になってやってみろ‼️って私よく思いますw

    • 7月28日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    間違えてここにコメントしてしまいましたm(__)m

    • 7月28日
  • ひい

    ひい

    ですよね!!
    やっぱり子供中心と自分中心の違いですよね😅

    • 7月28日
みさ

旦那さん若いんですかね?子どもすぎます。うちの旦那から遊びに行くなんてワード聞いたこともないです😱
私は友だちより実家に帰る方が息抜きできるので、実家に帰って、旦那がもし友だちと会うならその日に合わせてもらってます。そうやってお互い譲り合うべきだと思ってます。

  • ひい

    ひい

    旦那は20歳で私は2つ年下です😅

    譲り合わないとやってけないですよね😅

    • 7月28日
ユリ♥

家庭もって子供もいて、「遊び」をしたがるのって子供過ぎますよね…
私も夜遊びに行った事まだありません。、
頻繁じゃないけど勝手に(?)約束してきて行ったりします。
その、遊びって何してるのかわかりますか?
旦那さん、まだ若いのですか?

  • ひい

    ひい

    ですよね!
    浮気ではないですよ😂
    若いです笑

    • 7月28日