※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

いや、遅くね?20時に用があって何でまだ帰ってこないの?いなくても良い…

いや、遅くね?20時に用があって何でまだ帰ってこないの?いなくても良いけどさ、連絡もないし逆だったらキレるよね?
私は産休入ってから今までずっと一人で夜出歩いたことないけど?子どもとずっと一緒で幸せだけど、大変なこともあるのにそれすら分かってくれない。本当自己中🙌
旦那の地元に住んで、里帰り出産もさせてもらえず、夏終わりにやっと子ども連れて帰省するってなったら、「俺も遊びまくろ」ってひどくない?どの口が言うてんの?帰省するから遊ぶでもないし、地元の友だちとご飯とか小遣いの範囲でスロットとか行かせてるよね?これで女関係何かあったらまぢで離婚やわ🙌

すみません、イライラして吐かせてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆だったらキレるってほんと同感です😵💦ほんと男って自己中ですよね!

• ゆん

ゆん

本当自己中ですよね💦帰ってきて、何で怒ってるの?って聞かれて、連絡ぐらいしたらええやんって言ったらシカトされました。いや、謝れやって思いました😵自分が怒ったときは散々謝らせるくせに、、まぢでガキやし疲れます😵

• 7月28日
みっきー

私も今日、旦那に仕事やめるーかもーとか言われ、、保育園探し始めようとしてるところなのに、、え、、😳
となりました。しまいにはいつ辞めていー?と言われ、生活費はどうするの?と聞いたらない!と言われました←旦那くそやなと感じた1日でした。。。

• ゆん

ゆん

いやーそれは有り得ないですよね💦あんた子どもいるの分かってるの?ってなりますよね😵うちの旦那もくそすぎです💨

• 7月28日
まり

私の旦那も、里帰り出産中なにしよっかなぁ〜とか平気で言ってましたよ💦
冗談なんでしょうが、こっちからしたら冗談でもイラッとします。
普段は笑って誤魔化しますが、旦那の実家にお呼ばれした時にも同じこと言われたので、義父・義母の前で「やれるもんならやってみな、こっちは妊婦だからなにも出来ないのわかってんやろね?」って真顔で言っちゃいました😅笑笑
しばらく不機嫌だったので慌てて弁解してましたが、まぁシカトです笑笑

ちなみに、予定日の2週間前に地元の友達とディズニーではっちゃけるみたぃです♡
楽しそうなLINEとか後日きても「気持ち悪いから寝る」産まれても「赤ちゃんに忙しいから」とシカトします♡

• ゆん

ゆん

腹立ちますね😵😵男は自由でいいよな🙌妊娠中も産後も大変なのは私たち女だけって、、支えるのが男の役目なのに、まぢでそれがないならいらんわ👋って感じですよね!

• 7月28日
きなこ

俺も遊びまくろ←これは腹立つ!!!
!!!!
男は育児の大変さをわかってない、ほんと自己中!ふざけんな!です!

• ゆん

ゆん

まぢで腹立ちますよね💦羽目外しすぎないようにしなきゃとか言われて、本当シバきたかった😵いや、羽目はずすなら別れて?って言っちゃいました👋

• 7月28日