※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

友人が赤ちゃんの名前を間違えていたので、どう訂正するか迷っています。改めてラインで伝えるべきか、気を遣っている友人のために悩んでいます。

友人に出産報告のラインをしました!
先日、産まれる前に会った際に赤ちゃんの名前を伝えてたので、改めてラインでは言わず💦

そしたらラインの返信で、
友人が名前を間違ってて💦

みなさんなら、どう訂正しますか?💦💦

私が改めてラインで伝えれば良かったのですが…
最近仲良くなった友人のため、まだ気を遣います😅

コメント

さるさる

サラッと、名前は◯◯だよ~☺️と、言いますね!気を使われると、逆に間違えてしまい気まずいと思います❗相手が、やだごめーん!とか言うぐらいの返しでイケる感じにしますね😃

sk

私は間違った名前の入ったタオルの出産祝いを貰いましたよー(-_-;)
んんん?あれー??と思いましたけど、お祝い返しで名前入りのカードを付けて渡したので…もういいや、と。

でも、名前間違われるの嫌ですよね(^^;

iso

気にしません😅

私もよく打ち間違えします、ごめんなさい