※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

8月6日で六ヶ月になる息子がいる初ママですそろそろ色んなイベントなど…

8月6日で六ヶ月になる息子がいる初ママです
そろそろ色んなイベントなどに連れて行ってあげたいなと思ってますが花火ってまだ早いでしょうか?
人が多い所はあまり控えようと思いますが家が農家で9月から11月くらいまで忙しくなり外出がほぼ出来なくなるので一度はお祭りとか行きたいと思ってます
元々地元ではない為子供の連れていけられるような施設など分かりません
オススメのイベントとか施設とかありましたら教えて下さい

コメント

ゆっぴ

花火は4ヶ月半とかで行きましたよ!会場まで行ったので音も大人でもビビるくらいでしたが、息子途中で寝ました😂頻繁に連れていくわけじゃないので私は良いと思いますよ😊

• はる

はる

ありがとうございます😊
    結局行こうとしていた花火は台風でダメになってしまって行けなかったですが他の花火には連れて行ってあげようと思ってます☺️

• 7月30日
ちこ

うちは6カ月で初花火大会でしたが、何故か花火が上がる音がするたびに大爆笑して、可愛かった記憶意があります。
連れていってあげていいと思いますよ^_^