※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
ココロ・悩み

産後の体重が落ちずに悩んでいます。身長157cmで58キロで、50キロまで減量したいです。完ミ中で効果的なダイエット方法はありますか?

産後なかなか体重落ちなくて人生maxで焦ってます😭
身長157cm58キロです、、
せめて50キロくらいまで落としたいです😭
みなさん効いたダイエット方法ありますか??
ちなみに完ミです!

コメント

ゆきんこ

骨盤矯正に通って身体の歪みを直すと血流や代謝がよくなって、その上で食事や運動(自宅ストレッチ)少しずつ調整していけば戻りますよ!

しゅん

私は夕飯だけ抜いてたら1週間で5キロ痩せましたㅇㅁㅇ;;
ストレスもあると思います

りんまま

レンチン生姜が私は割と効きました😅冷え性なので…😅

ママリ🔰

私なんて89㌔までいったことありますよ(笑)😂
いまは54㌔ですが。。
とにかく走ってました。
ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

はじめてのママリ🔰

朝昼晩と、体重計に乗っていると、毎日食べる量を調整できるようになり、今では今日は増えたとか今日は増えてないとか体重計に乗らなくてもわかるようになりました!
こまめに体重計に乗ると自然と痩せるかもしれないです😊

すよん

痩せたかったら食べる時間を作らない!1番効きます!でも子供に食べさせてると匂いでお腹空くので、離乳食が本格的に始まる前に食べない習慣を😓

逆に落ち始めると楽しくなってスルスル…いくといいですね😩私は絶対朝と夜少なくして日中一食だけしっかり食べて、とにかくダラダラしませんでした‼️産後1ヶ月で8キロ減りましたよ😓頑張ってください‼️

オタママ

身長が同じで体重は産後67だったのを61まで落とし、あと6kg減らしたいなーと思ってます。
いろいろやってて(すぐ飽きます)、少し続けられたのと、効いたかなと思ったのは『すりおりしきゅうり』と『たまねぎヨーグルト』です。
すりおりしきゅうりはそれだけだとあまり好んで食べられないので、もずく酢とまぜて食べてました。
飽きてやめてしまったので、またしばらく食べようかなと思ってます!!

パピコ

私は産後なのに出産直前と同じ体重してます😂
テレビをダラダラ見るようになったのも合わせて、スレンダートーンコネクトとスクワットマジック買いました笑
無理なく継続して今1週間-1kgくらい減っています!
食事は夕飯のライスを減らしたくらいです(*бUб)