※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使用したところ、吸収力が高く感じました。テープと比べて吸収性が高いのでしょうか?

パンツタイプのオムツについてです!

今はテープタイプのオムツを使用しています。最近、オムツ交換の時に寝返りしようとしたり、ずりばいで逃げようとするのでパンツタイプ購入を検討しています。
ちょうどよく、お店や小児科でサンプルを頂いたので、夜使ってみました。朝、オムツ交換した時、もちろんオムツはたぷたぷだったのですが、テープよりももっと吸収しているような感じがしました。

実際のところ、テープとパンツでは、パンツタイプのオムツの方がより吸収するのでしょうか??

コメント

Aoto.mama💕

おしっこの量とかも増えるので、やっぱり吸収率は上がる気がしますよね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます、!
    やっぱりパンツの方が吸収してそうですよね❗

• 7月27日
さき

私もテープタイプからパンツタイプに変えた時同じこと思いました‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね‼️パンツの方が吸収してますよね❗

• 7月27日