※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama❤︎
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1㌢で赤ちゃんが下りていないことがわかりました。予定日を過ぎたら入院してバルーンを入れることになるそうです。バルーンで出産した経験のある方の体験談を教えてください。


いつもお世話になってます♪
昨日39週に入って検診に行きました✩*。
子宮口1㌢で赤ちゃんは下りてないとのこと😅
1週間前の検診では0点だったので
いつも1時間ちょいは歩いたりスクワットと
床拭きとかをしてたので子宮口が開いてる
って言われた時は嬉しかったです\( ¨̮ )/
だけどべびさんが今3600㌘は確実にあるやろ
って言われ、もし予定日をちょっとでも過ぎたら
入院してバルーンを入れるとのこと(・・;)

バルーンで出産した人が周りにいないので
どんなのか想像できません😰
バルーンで出産した方いたら教えてください!
オーバーに書いてもらっても構いません笑
そしたら構えができるので笑笑

コメント

5児☆mama

バルーン&促進剤で
1人目を出産しました!

私的には
バルーンはそんなに
辛くなくて
ずーんっと鈍痛がくる感じでしたが
促進剤がイキナリ
強い陣痛がきて
かなり辛かったです( ;´Д`)💦

  • Smama❤︎

    Smama❤︎

    なるほど(・・;)
    いきなり強い陣痛は辛い😰

    • 12月2日