※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ2
その他の疑問

皆さんクリスマスプレゼント何あげますか?サンタさん+パパママからです…

皆さんクリスマスプレゼント何あげますか?サンタさん+パパママからですか?
ウチは1歳女の子と3歳男の子なんですが同じ物にするか違う物にするか色々悩んでます。
皆さんどんな感じにするか良ければ聞かせて下さい。

コメント

なっちゃんʕ•×•ʔ

5歳の息子は仮面ライダーゴーストのベルトが欲しあなぁーってサンタさんにお願いしてたのでベルトにしました。2歳の息子はまだ分からないのでアンパンマンのブロックにしました!
ブロック好きにので(笑)
出産が近いので、もー買っておいてあります(*´ェ`*)

• のんびりママ2

のんびりママ2

アンパンマンやニンニンジャーと仮面ライダーもやっぱり人気ですよね~(^o^ゞ

もうすぐですね元気な赤ちゃん産んで下さいね!

• 12月2日
ハイジ714

うちはサンタさん(パパ)からだけです。ちなみに一歳の時は子どもの靴下にバナナが一本入ってました笑
3歳くらいから本人が欲しい物をあげています。だってサンタですから。信じてる間は出来る限り欲しい物を…と思ってます。

• のんびりママ2

のんびりママ2

サンタさんからだけでも充分ですよね~でも靴下にバナナは斬新ですね笑

そうですね!欲しい物をあげたいですよね~(^o^ゞ

• 12月2日