※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
妊娠・出産

1人目は安産だったけど、2人目が心配。皆の出産レポを読んで怖くなる。難産経験者いますか?

1人目安産で2人目以降難産だった方っていらっしゃいますか(゚ω゚)?

私は上の子は本陣痛から4時間、破水してから30分で生まれてくれてスーパー安産で先生に二人目はもっと早いから気をつけなね!と言われたのですが皆さんの出産レポとか読んでると怖くなってしまいます(゚ω゚)笑

コメント

私1人産んだだけなんですけど
気をつけてねって言われても
どう気をつけろって言うの?って
思いませんか?笑笑
産んだ直後から退院するまで、
1月検診でも言われたけど
そんなこと言われてもと思ってしまって😂
回答とかじゃないのにすみません😓
見ていると怖くなる気持ちに共感してしまって💦

• AR♡

AR♡

確かにそうですね(笑)
    いえいえ、共感していただきありがとうございます(^^)怖いですよね、1人目で出産の恐怖を経験したから痛みを知っていると余計に怖いです(゚ω゚)

• 7月27日

退会ユーザー

私2時間弱だったんですよ😭
    しかも帰ろうと病院の玄関まで出て
    車椅子で引き返しました😂
    多分私も妊娠したら同じことを言われ、同じ思いをするんですね😢
    頑張ってください😭😭😭

• 7月27日
it❤️

友達が2人目進みが早すぎて間に合わず自宅出産なり、旦那に取り上げてもらったそうなので気をつけてください😭

• AR♡

AR♡

旦那さんすごい!笑
    私の知り合いでもタクシーやリビングで産んでしまった人がいます(笑)

• 7月27日

難産とは思いませんが、1人目が9時間ちょっとだったのに、2人目は3~5分間隔の微弱陣痛が12時間ありました😅
夫が来てから陣痛強くなって、4時間程度で産まれましたが、陣痛の始まりから計算すると18時間かかってました🤣

• AR♡

AR♡

えー!やっぱそういうパターンもあるんですね(;_;)

• 7月27日