※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

福岡市周辺で、子供の誕生日特典のある場所を教えてください。3歳の子供と旦那と休みを合わせてどこかに連れて行きたいです。

福岡市周辺でオススメの子供の誕生日特典のある場所教えて下さいm(_ _)m
3歳になるので旦那と休みを合わせてどこかに連れてってあげようと思ってます(*´╰╯`๓)♬

コメント

むーさん

もしアンパンマン好きでしたら
アンパンマンミュージアムとかどうですか?

• あずき

あずき

コメントありがとうございますm(_ _)m
    アンパンマンミュージアムいいなと思ってるんですが誕生日の特典って何かあるんですか?

• 7月27日
  • むーさん

むーさん

お誕生日の王冠とお誕生日会に参加できます。
    お誕生会はインフォメーションで受付してて先着順なので早めに行かないと締め切られてしまいます。
    あとは、利用した各ショップによっていろんな特典がありましたよ★

• 7月27日
  • あずき

あずき

朝早めに行かないとですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    保険証か母子手帳で誕生日確認する感じですか?

• 7月27日
  • むーさん

むーさん

誕生日の証明書はいらなかった気がします!
    スクショ貼っておきますね★
    あと、ペコズキッチンでもバースデーパックってあってハッピーバースデーを歌ってもらえて写真撮ってもらえます。
    もし利用されるなら早めに電話で予約してた方がいいです。

• 7月27日
  • あずき

あずき

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 7月28日
mikan

ファンタジーキッズリゾートという室内遊園地、誕生月は無料ですよ😁粕屋と筑紫野にあります。

我が子が1さいと2歳のときに連れていきましたが2歳のときでもじゅうぶんたのしそうにしていました。なので3歳の子だとじゅうぶん楽しめると思います!

• あずき

あずき

先月初めて行きました(*´╰╯`๓)♬
    かなり遊べたのでまた誕生月にいこうと思います!!

• 7月27日
みー

マリンワールドならイルカにタッチが誕生日特権で出来ますよー^_^
写真も撮れます❤️

• あずき

あずき

1年前まであったんですけど今は新しくなってその特典なくなったと聞いたんですがまた始めたのでしょうか?

• 7月30日