※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

乳首に痛みがあり、母乳の量が減少しています。何か対処法があれば教えてください。

母乳で育ててます!3週間前に乳首に白斑ができて、母乳外来を利用して解決しました😄そしたら今度はよく出るお乳が痛くなりました😨また同じように乳首ですが白い白斑は見当たりません。チクチクした痛みです。でき始めなんでしょうか??以前は片乳100ml絞れたのに今日は10mlでいっぱいいっぱいです😥またお金かけて母乳外来行くしかないのかな…何か出来ること分かる方いたら教えてください!

コメント

Ami♡H.S

桶谷式のお茶はかなり効果ありましたよ^^母乳の出もよくなって白斑ができる回数も減りました^^後は根菜類を多く取るといいと思います^^

• はっち

はっち

お茶はたんぽぽコーヒーですか?ネットで検索したらそれしかでてこなかったです😂
    いつも出のいい乳が出なくて😓途方に暮れてます。やはり白斑できてました。

• 7月28日