※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuk
妊娠・出産

初マタの30週目で、健診で大きいと言われ不安。身長166センチの私と180センチの旦那から、大きい子が早く産まれるか心配。皆さんの30週の体重は?

初マタです。
今日から妊娠30週目です。
昨日の健診で1860gくらいで標準より大きいねーって言われました。
私が、166センチ。
旦那が、180センチ。
あるから大きい子が生まれてくるのかなーと思いつつ。
大きいから早めに産まれてくるのかなーとドキドキです。
皆さん30週くらいの時どのくらいでしたか⁇

コメント

deleted user

1870gでした(*^◯^*)
予定日ちょうどに3354gで生まれました!

S

自分も身長高いほうなので
関係あるかなて思ってるんですけど、
30週で2100g越してました🤣

C.Wママ

私も30週の時1854g位でしたー(๑°⌓︎°๑)
私は148しかないですが、まー大丈夫でしょ!って言われてました🤣

予定日4前に産まれて、最後の診察の時は2840g位の予定でした(笑)

(´-`)oO

30wの時は1600gでした🤔💕

こちょっぱ

29w5dで1649gで、出産は誘発になり40w2d4016gでした!
本人はまだお腹にいたかったみたいでした😂