※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

熊本の国立医療センターで妊娠糖尿病での入院を検討中。1週間の予定で費用が気になる。同じ経験の方、費用について教えてください。

熊本の国立医療センターで、妊娠糖尿病で入院をすすめられました。即入院という数値ではないので、家で相談してからにしました。1週間の予定なんですが、どのくらい費用がかかるでしょうか。同じように入院した方、教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

涙

妊娠糖尿で1週間インスリン注射の練習などで入院しましたが、八万とかとられましたよ。その病院にもよりますがね!

• mi

mi

ありがとうございます。インスリン注射はないと思います。もう少し安いですかね。ちなみに、部屋は個室ですか?大部屋でしたか?

• 7月27日
涙

私は総合病院で四人部屋でした。

• mi

mi

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 7月27日
  • 涙

でも入院すすめはたぶんインスリン注射なりますよ。気をつけて食生活して下さい。

• 7月27日