※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
妊娠・出産

里帰り先の病院で胴体が大きくなっている34週5日の胎児ですが、胴体だけが大きくても問題ないことがありますか?来週糖尿病検査を受ける予定で、不安を感じています。

今日里帰り先の病院に検診にいったのですが
34週5日で2837gもありました😂
頭と足は大きいけど平均的で
胴体だけ大きく41週くらいの大きさになってました。
来週糖尿病検査を受けにいくのですが
胴体だけ大きくても何も問題無かった方いらっしゃいますでしょうか??😭何か病気じゃないかと
とても不安です、、、

コメント

K☆

37w1dの検診で
3200gありました😂💦

後期に入って検診のたびに
大きい大きいと
言われてました、
なので妊娠糖尿病の検査を
するようにとのことで
36w1dの検診で
検査しましたが、
陰性でした!
なのでただの
ビッグベイビーです😂💪
頭と腹囲は平均なんですが、
足が長くて大きいみたいです!★

なんの根拠もありませんが、
しんちゃんさんも大丈夫です!
でも、検査して早く
安心したいですよね😭💦