※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦です。急にお腹が痛くなり、息が詰まるほどの痛みがあります。陣痛とは違う気がしています。同じ経験の方いますか?子宮口は柔らかいが開いていない状態です。

経産婦39週0日です。
お腹張ってるのか分からないんですが、急にお腹が痛くなってキューってなったら胃のあたりが息つまるくらい、声が出るくらい痛いです😫💦⤵︎
陣痛ってこんなんじゃなかった気がする…
なんだろう。。
同じような痛みで陣痛に繋がった方いますか?

2日前の検診では、子宮口は柔らかいけど開いてるとは言われてないです。おしるしも何もない状態…

コメント

M

痛くなって治っての繰り返しですか?前駆ですかね?

• シャチ🐋

シャチ🐋

今6分間隔です。。前駆ですかね。

• 7月27日
  • M

M

遅くなってしまいました😭
    陣痛きたんですね!頑張ってください💪

• 7月28日

張りが強いんだと思いますよ。
間隔はかっておいた方がいいですね^^

• シャチ🐋

シャチ🐋

張ったら痛い感じです!
    このまま本陣痛に繋がってほしいです!

• 7月27日

退会ユーザー

わたしも予定日にあった検診時には赤ちゃん全然さがってないし子宮口もかたいし、もちろん子宮口ひらいてもないから予定日1週間はすぎるね、といわれてましたがその1日後には前駆始まり、2日目に本陣痛に繋がったと確信して病院に連絡したのですが、初産だったこともあったのか、陣痛きたと言ってるのに看護師さんに電話越しでは信じてもらえませんでした。笑
    どうしても診てもらいたかったら診察に来てもいいけど、入院にならずに帰るパターンだと思うと言われましたが、入院バッグ持って診察いきました。無事5時間後には出産しました。

検診では兆候なくても、お産は急にすすみますから、がんばってくださいね!!10分間隔すっとばして7分間隔でスタートとかもありますから!

• 7月27日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

陣痛きました!頑張ります🎀

• 7月27日

退会ユーザー

わーー!!!私までドキドキします!!がんばってください!!!応援してます^^♡

• 7月27日