※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

駐車場で息子が乗ったベビーカーが倒れ、不安になっています。病院に行くべきか相談したいです。

今日、お出かけした帰りに駐車場でベビーカーが息子を乗せた状態で倒れてしまいました。息子は泣いて、すぐにベビーカーをおこし、息子を抱っこしました。
抱っこしてからすぐに泣き止みました。頭が真っ白で、どんな状態で倒れたからはっきりと思い出せません。
その後、とくにいつもと変わらず元気で、嘔吐もせずミルクも普通に飲みました。今は寝ています。
見た感じ外傷はなく、痛がる様子もありません。
しかし、頭を打っていて脳に異常があったらとか色考えてしまい不安で仕方ありません。
やはり病院に行った方がいいでしょうか?😓
同じような経験した方いますか⁇

コメント

みさ

早めに病院へ行き診てもらった方が
安パイだと思いますよー!

• りん

りん

やはりそうですよね。
    何かあったら怖いですもんね😢

• 7月27日
  • みさ

みさ

何かあったら早めの方が良いですっ

• 7月27日
まき

いつもと変わらず元気なら様子見でもいいと思いますが、週末にもなるので病院いっておいた方が安心かなとも思います。

• りん

りん

そうですよね。行っておいた方がいいですよね💦

• 7月27日
ちぃ

それはりんさんもびっくりしましたね😭

私ならすぐに泣きやんで、普段通りなら様子みます!😊
すぐに異変があれば病院行きますが…
心配で心配でってなるなら病院行ってもいいと思いますが、よほどのことがない限り赤ちゃんはCTとか撮らないと思いますよ☺️

• りん

りん

はい😭一人だったのでパニックになりそうでした。
    そうなんですね😓旦那が帰ってくるまで様子見てみます。

• 7月27日

状況は違いますが、私はお風呂で娘を落としました😢(2ヶ月の頃)
イスに座る前だったので腰の高さくらいから、手を滑らせてしまって。
すごい焦って、すごい心配になりました💦
でも見た感じは何ともなく、すぐ泣き止みその後も変わった様子は全くありませんでした。
ただ頭を打ったので後々何かあったらと心配で、念のためすぐ病院へ行って診てもらいました。
結果何ともなかったですが、お医者さんに診てもらって大丈夫と言われて安心できました。

• りん

りん

そんなことがあったんですね。
    焦りますよね💦やっぱり頭打ってると何あるか分からないし、心配ですよね。病院で診てもらったほうが安心ですね。

• 7月27日