※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が続いており、後期になっても症状が続いています。食事を摂っても吐き気があり、水分を摂っても吐き気が続く状況です。後期悪阻の方の症状や気を紛らわせる方法について教えてください。

後期悪阻?最近になりまた口の中が苦くなったり、胃が圧迫され吐き気がします。お腹が空いて食事を摂ってもすぐ気分が悪くなり戻してしまいます…
喉が渇いて水分を摂ってもマーライオン状態です💦
初期悪阻が7ヶ月頃まで続き、安定期はほんの2週間程でした。もう生まれるまで体調不良が続くのでしょうか…

後期悪阻のあった方。どのような症状で、またどのように気を紛らわせましたか💦

コメント

みんみんママ

ひなさんほどではありませんが、ここ最近、食べると胃が圧迫されてるみたいで、気持ち悪いです💦いつもの食事量食べて、ちょっとすると、苦しくて気持ち悪くって😱😵💦
戻してしまうのは、もっと辛いですね💦
夏バテの季節、気をつけてください💦
私は飴食べてます🍬

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    夏バテも関係しているかもしれないですね💦ゼリーをたくさん買って来たので、しばらくそれで様子を見たいと思います☺️

• 7月28日