※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

トイレで透明なドロっとしたものと少量の血がついていた場合、病院に連絡した方が良いでしょうか。胎動は感じています。

ついさっきトイレに行ったら透明でドロっとしたものが下着についていました。おしるしなのかな?それと一緒にほんの少しの血もついていたのですがこれは大丈夫なのでしょうか?
一応病院には連絡した方がいいんでしょうか...胎動は度々感じてます

コメント

あんず

粘膜栓と呼ばれるおしるしだそうですよ(^^)
私も昨日あってドキドキしています☺️

もうすぐですね!
頑張りましょうね😊

• すず

すず

そうなんですね!もうすぐ会えると思うとドキドキしてます☺️

はい!頑張ります
    あんずさんも、頑張ってくださいね元気な子を産みましょ💪

• 7月27日
にゃ

おしるしだと思います(^^)

病院の説明でおしるしでは連絡しなくていいよーとうちの病院は言われたのでしなかったです(^^)
おしるしきてからすぐ陣痛が来る人や1週間以上かかる人もいるらしいので😳

• すず

すず

そうなんですね、予定日より2週間早いので少し驚いてますが早く会いたい気持ちでドキドキしてます☺️

そんなにかかっちゃう人もいるんですね!?1人目だと予定日より遅れることがあるって言われたんですけどまさかのこんなに早くおしるしが来てくれるとは思ってなかったです😂

• 7月27日
  • にゃ

にゃ

人それぞれみたいですね😆
    私はその日の夜に破水して入院しました😂

• 7月27日
まさか

おしるしかもですね😊なんか体がいつもと違うな、とか不安があれば病院に連絡したほうがいいと思います!
私は不安に感じ連絡し、病院に着いた途端に破水が始まりました😳
リラックスして挑んで?!くださいね♪

• すず

すず

連絡してもいいのか分からずここについつい質問しちゃいました😭
    そう早く破水する場合もあるんですね
    今か今かと会えるの楽しみにしてます✨

• 7月27日