※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
子育て・グッズ

パンパース緑のSが大きくて、他のメーカーの新生児用オムツを使っている方いますか?安いし子供も嫌がらないので、使いやすいと思っています。

オムツをパンパース緑新生児→メリーズ新生児→グーン新生児使ってます。
パンパース緑のSが大きくてメーカー変えてますが私みたいな人居ますか?(^^;;
新生児用は安いし子供も嫌がらないからいいかなぁって思ってます。

コメント

こうたん

肌が弱くなかったら色々試してもいいんじゃないですかね?私も色々試してました。パンツタイプになっても色々ためしやっと定着した感じです(^^)

私もギリギリまで新生児サイズでがんばってました!(笑)
パンパース→ムーニー→グーンでしたが、ついにグーンでも小さくなり、背中漏れがひどかったのでムーニーのSに変えました!3ヶ月頃かな?
でもすぐにSもきつくなり、4ヶ月になる頃にMに変えました!
Sをまとめ買いしたら、二つ余ってしまいました( ˘ーωー˘ )

新生児用、安くていいですよね♡(笑)

まめ嫁

ありがとうございます(*^_^*)
肌に問題ないのでよかったです(笑)

新生児安いです。今買ってるやが終わったらまたパンパースSに戻ろうと思います✨m(__)m