※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
子育て・グッズ

メルカリで買ったおやすみホームシアターを転売したいですが、譲ってくれた方に報告すべきでしょうか?使っておらず、まだそのままです。

メルカリでおやすみホームシアターを買ったのですが、試しにつけたら上の子が怖がっちゃって役に立たなそうなので転売したいのですが、その場合譲ってくれた方に報告するべきでしょうか??
1回も使ってないし譲ってもらったままです(^◇^;)

コメント

さぁや

報告する義務は無いですが
たまに転売屋だと勘違いして不快に思われる方もいるので
一言あるといいかもしれませんね

♡コキンちゃん♡

報告いらないと思います!
私なら「こちらで譲っていただいたのですが子供が怖がってしまって」と一言書くくらいです(^-^)

みらい1025

報告しなくて大丈夫だと思いますよ!
今の文面通り、子どもが使わなかった為出品いたします前の出品者様すみません😣程度で良いと思います!

メロ

報告なくて大丈夫ですよ😊
買った値段より高値にしたりしなければ🙌

38cat

報告なしでも大丈夫ですが、購入した金額より上回る金額での出品は禁止されてますね💦一応、気になるようでしたら、購入された方に理由を話し出品した方が、相手側からしたら親切な人だな!と思われますよ!私も一度ありました!

運上

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にします!!
ありがとうございました(^ ^)