※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

姉との同居が難しい状況です。姉は不快な行動が多く、過去にも支援してきましたが、今は無視されています。

兄弟や姉妹であまり仲がよくなくても同居されている方いらっしゃいますか?
姉とは元々仲が良くなく、仕事の関係上生活リズムも異なり、私は子供とリビングでずっと寝ているのにも関わらず、夜中や明け方でも食器を洗ったり水筒に氷をガラガラ入れたり...するような姉です。
昨日上記を私が食器洗ったりすると提案し、姉の部屋に冷凍庫があるのでそこに氷を入れるようにお願いしたところ、昨日の夜から私も母も完全シカトです。とある事情から姉にお金を貸したり、鬱になる度にお世話をしてきました。もう死んで欲しいと何回思ったか分かりません。

コメント

ちゃーちー

家から出る選択はできないのでしょうか?

• さくら

さくら

実家、まぁ姉名義の家ですが、住宅ローンがあり高齢の両親もおり、なかなか...😢⤵出られたら一番なのですが...

• 7月27日