※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

うーん先程の話。私は息子を抱っこ紐で買い物に行きました☺️その途中バ…

うーん
先程の話。
私は息子を抱っこ紐で買い物に行きました☺️
その途中バギーを引いてるママさんに遭遇😊
でもね、娘ちゃん、、ずーっとギャン泣き、、😭😭😭😭
眠いんだろうな、、っと思ってスタラコラ私はその親子を抜きました😊
だがしかし!!私銀行寄ってからスーパーに入ったんですよ、、
あらやだ、店内にギャン泣きが響いてる😲😲😲😲
抱っこしてあげないの?どうした?言わないの?
ママさん、ずっとふてぶてしい感じで、
息子も店内ですれ違う度に、マネ泣きするし、、


うーんな話でした😂

コメント

ゴロぽん

なんかワガママ言ってたとかですかね😅

  • 手つらぐの@言い間違え

    手つらぐの@言い間違え

    コメントありがとうございます🤣

    推定一才半位の女の子👧だったんですよね、、
    バギーに乗りたくない😭だったのか、、
    歩きたい😭だったのか、眠い💤😭💤だったのか、、
    でも、取り合えず泣き止ませるとかしないのかなぁーって、、思ってしまいました😢

    • 7月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    狭い店内歩き回らせるといろんなもの触るし、わたしも買い物はなかなかおろしたくないのですが、
    さすがに声かけたりはしますね😅

    • 7月27日
  • 手つらぐの@言い間違え

    手つらぐの@言い間違え

    声かけしてるしてないでちょっと変わったりしますよね、、😨
    ママさん疲れてたんですかね💧

    • 7月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    多分ワガママ言ってたんだと思います…🤔
    1歳なりたてとかの頃はそんなに意志が強くなく大人しく乗ってましたが、
    たくさん歩けるようになり、食べられるものが増え、食べたいものがあり…とかなってくると、ぐずりも増えます😅

    • 7月27日