※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

妊娠中に弟の彼女トラブルでストレス、早産入院。家族間の問題で縁切り話し合い。弟の態度に不満。経済面でも支援し疲れ。弟との関係が嫌で会いたくない。

やっと臨月入ったので愚痴吐かせてください。
前に弟の彼女の件がありかなりストレスがかかりました…そのせいもあったのかその日の夜中から体調を崩し切迫早産で入院になりました。

担当医からは過度なストレスによるものだと思うと
話をされました。
妊娠してから色々と弟カップルには迷惑をかけられ確かにストレスを感じてました。

とどめの一発がこの間の揉め事でした。
色々家族と話し合った結果
旦那のお母さんも激怒。私の母も激怒してました。
許せない、危険な目に合わせたことを
とお互いの親はいってます!!
私も弟カップルのせいで、危険にさらされたと
感じてます。
妊婦だからなんなの?とよく口癖のようにいっていたあの二人が許せなくて許せなくて。
いくら兄弟でも自分の子供を危険に合わせられたら
ムカつくし、腹立つじゃないですか。

なので、私の親が縁を切るために出産後
話し合いの場をもうけることになりました。

相手は逃げるつもりらしいですけど
相手の言い分は切迫早産になったのはおまえの管理不足でこっちには非がない。おまえが全部悪いのに人のせいにするな。ただ押し付けて逃げたいだけだろといわれました。
いや、問題や喧嘩などふっかけてこなければ
ストレスなど感じずに過ごせたのにと
モヤモヤした気持ちです。

やっぱり私の管理不足で子供を危険に合わせて
しまったのでしょうか…

許せなくて許せなくてもうどうしたらいいか
弟ですが二度と会いたくないですし
できれば、現れてほしくないです。

高校時代の頃から弟の学費、おこづかい、携帯など
年子でしたが私がすべて払っていました。
弟はアルバイトもせず最近やっと就職したくらいです。なのにも関わらず私が妊娠して働けなくなると、妊婦はらくだよな、働かなくていいんだから
ひまだよな、いいなーゲームできるしな。
俺なんか毎日朝から晩まで働いてるのにが
口癖です。
もううんざりです。
愚痴で、すみません。

コメント

オハ子

酷い…。

体調どうですか?

弟さんカップル最悪ですね。
恩を仇で返すってこう言う事なんですね。最低ですね。
私なら縁切ります。

どうかストレスフリーで育児してくださいね✨

  • ひな

    ひな

    体調安定してきました!看護師さんにもこの調子といわれるくらいまで回復してます🎵
    本当にひどいなと思ってます。
    入院してからも言われ続けているので
    毎日泣いてました…
    縁を切りたいと思います。子供も抱かせたくないので…

    出産したらゆったりストレスなく
    育児していきないなって思います🎵
    コメントありがとうございます‼️

    • 7月27日
  • オハ子

    オハ子

    子供絶対抱かせたくない~💦
    入院してても言ってくるんですか…
    もぅ悪魔ですね…。
    血が繋がっていても合わない人とは合わないですからね。分かります。

    これから出産ですね✨
    街中で妊婦さん見ると羨ましいです✨
    いいな~いいな~💕です😂
    私も妊娠したいなぁ💕
    どうか安産で可愛い赤ちゃん産んでください✨

    • 7月27日
  • ひな

    ひな

    悪魔です。もう抱かせる気はないです!!

    いい出産にできるように頑張ります!!
    早くかわいい天使に会いたいです🎵
    スーパー安産狙います🎵

    • 7月27日