※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

愛知県です!明日、台風🌀予報がなければ大きな公園で水遊びを計画してま…

愛知県です!
明日、台風🌀予報がなければ大きな公園で水遊びを計画してました。今の感じやめておいた方がよさげですかね?😵一応、当日の天気みながら行けたら行きたいなぁと思い今日のうちに買い物してきたんですが…(´・д・`)

コメント

u_u

明日は地元のお祭りがあって、ちょうど誕生日と重なるのでウキウキしてたのですが台風としり天気予報見る限り暴風雨とかいてあるので諦めて、今日すこしだけ一宮の七夕祭りに行こうと思っています!😂
明日は、降水確率も高いですし、降りそうですね(;_;)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    お誕生日なんですねー♪
    未だにせめて曇りにならないかな…なんて思ってます💦笑
    息子も公園行きたがってるし出産も近くなってきたので「行くぞー!」って張り切ってました😵やっぱり降りますかねー💧せめて夕方まで天気もたないかなぁ…

• 7月27日
  • u_u

u_u

私のところの地域だと午前10時から午後17時頃まで曇マークになってます、
    台風だから急な豪雨にもなりかねませんよね(;´Д`)💦
    そうなんですね子供が楽しみにしていると可哀想ですね😰

• 7月27日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですよねー。
    急に降られたら困るなぁ💦って思いますしいつもプールに行くか、庭にプール出すかって感じで遊びもパターン化してきたんでたまにはと思ったんですけどね😓

• 7月27日
ロールパンな

私も曇りを期待しています😅

暑くてずっと引きこもっていたので、そろそろ息子を外で遊ばせてあげたい…😭っていうか明日も一日中雨で家にいたら、遊びのネタがありません😭😭

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    今のところ降ってはなさそうですけどうちは近くの小さい公園で我慢します😫なにかあっては困るので…。
    天気は夜まで曇りマークなのに雨風マークが激しいバージョンで表示されてます💧いつ降るか分からないってことですかねー😵
    1日家だと遊びのネタなくなりますよね。自分もつまらないし…(´・д・`)

• 7月28日