※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

ベビーカーやベビー用品はベビーザらスがお得ですか?他のお店でも同じくらいの金額で買えるか悩んでいます。オススメの購入方法があれば教えてください。

ベビーカーやベビー用品を買うときはどこのお店がオススメですか??
ベビーザらスで第1日曜日に買うとポイント20倍で、さらに他の特典もつく時期と重なればお得と知ったので他の用品も産前に同時に買うか迷ってるのですが、結局どこで買っても最終的に同じくらいの金額で済むのかなあとか考えています。
ベビーカーに限らずベビー用品ならここのお店でこういう買い方をするのがオススメなどあれば教えてください💗

コメント

スイカ

私はベビザラスのポイント20倍でだいぶ得しました(^○^)
ベビーカーやチャイルドシートを買ってたら、ポイントが7000円分くらい貯まったのでおすすめです!

• スイカ

スイカ

でも私は産後に色々買いました!チャイルドシートだけ産前に買いましたが(o^^o)
    産後3カ月までポイント20倍なので、それまでに色々買いましたよ🎵

• 7月27日
  • miii

miii

ベビーザらスやっぱりいいんですね!ありがとうございます😊💗

• 7月27日
mimymommy

わたしも産前に大きなものはほとんどベビザラス のポイント20倍の日に購入しました✨結局安かったのかはわかりませんが、ポイントが結構溜まりましま✨
オムツは合う合わないがあるので、産前に新生児用をひとつだけ買っておいて、産後のポイント20倍の日にまとめ買いしました✨

• miii

miii

3ヶ月以内なら産後に買う消耗品のまとめ買いもたしかに便利そうですね!!ありがとうございます!

• 7月27日
なまけもの

ほぼベビザラスで買いました!
最初ベビーカー買って、そのあとついたポイントでチャイルドシート買いました😂
そしてまたついたポイントで細々したものを買いました!笑

今思うとケチ臭いかなって思いますが、高い買い物なので少しでも安くしたくてこの方法で買いました(笑)

• miii

miii

やっぱりベビーザらスなんですね!!
    ありがとうございます💗😊

• 7月27日
かおり

高い買い物は、ベビザラスやアカチャンホンポなどポイントがつくところで購入することをおすすめします!!!
私はアカチャンホンポでベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐など他諸々を揃えたのですが、ついこの間アカチャンホンポでローチェアを買おうと思ったら6000ポイント以上あり、現金で千円ちょっと出したらローチェア買えました!ポイントがそんなに溜まっているとは思わず、すごくお得な気分になりました、!!!アカチャンホンポでカードをつくると、期限付きのクーポンみたいなのがいくつかもらえてそれがポイント20倍?とかそんな感じのがあったと思います!
クーポンの詳しい種類?やそのクーポンがカード作った日に使えるのか次回からなのかが、すみませんよく覚えてないので、、💦💦
店員さんに聞いてみてほうがいいかと思います!!

• miii

miii

アカチャンホンポも結構お得に買えたりするんですね!!
    ありがとうございます💗💗

• 7月27日
ぴ

産前は楽天スーパーセールの時期に楽天の西松屋で色々揃えました😊
西松屋実店舗だとポイント付きませんが、ネットで買えば楽天ポイント付くので。
買ったのはチャイルドシートなどの大型のものや、爪切りなどの細々したものです。
ベビーカーは産後に実際に赤ちゃんを乗せて動作確認してから選びたかったので、
赤ちゃん本舗で実際動かしてみて決めました。
赤ちゃん本舗で買えば補償もついてるし良いと思います✨
プレママ登録すればポイント10倍クーポンも貰えるし。
あとオムツはウエルシアが安かったので、Tポイント2倍の月曜日か、ポイント使用時1.5倍になる毎月20日に買うことにしてます😊
あとamazonファミリーも便利でした!
物によっては安いです。
オムツも定期便で買えばかなり安いですが、購入後忘れずに定期便解除するようにしないと次届く時にサイズアップしてる可能性があるので注意です😣
ご参考までに💓

• miii

miii

なるほど、、!
    楽天ていう手もあるんですね!
    ウェルシアは近くにもあるのでチェックしてみます😊
    たくさんのアドバイスありがとうございます🌈🌈

• 7月27日
yumyum

私は西町屋で下見してから、全て楽天で買う予定です!ネットだとベビーカー、ベビーベッド、バウンサー、オムツまとめ買いして全て自宅まで運んでくれるので!ポイントアップ等も常にやってるので、すぐポイント貯まります☺️✨おすすめです!

• miii

miii

楽天ポイントも良さそうですね!!
    運んでくれるのもたしかにありがたいし参考にして見ます!♥️
    ありがとうございます😊

• 7月27日
  • yumyum

yumyum

妊娠中だと、自宅まで運ぶのも結構面倒なので😫楽天だと、実店舗にはないようなものもたくさんあるので、色々見て見てください💕✨

• 7月27日
  • miii

miii

ネット限定があるんですね!
    知らなかったです😳ありがとうございます✨✨

• 7月28日