※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義母には色々としてもらっていて、お礼をしたいと思っています。何か他にお礼すべきことがあるでしょうか?

義母にはほんとに良くしてもらい
ご飯に連れて行ってもらったり晩御飯作って
届けてくれたり、子供が病院に行く時、私は
車乗れないんで送迎してくれたりしてくれてます。

子供は頻繁に合わせていて
実家にもよく遊びに行ってます
母の日や、誕生日はプレゼントもあげます
これ意外になにかお礼するべきですかね?

コメント

aya☆

今の感じで良いのでは?
何か言われたんですか??
孫のアルバム作ってあげるとか(^-^)

なっ

見返りを求めてしてくれてることではないとおもうので、特別お礼に気を使うと、義母さんも気を使ってしまうとおもいます(*^◯^*)

私も義母にはホント良くしてもらってるので、最初すごく気を使いましたが、お礼をきっちり言う事は忘れずに、たまに出かけた時にランチをご馳走するか、お茶したときご馳走するか、義母が好きなお菓子を買ってたまーに渡してます 😂

ほんの気持ちを、たまにという感じです💦