※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁ぷりん
妊娠・出産

生理2日目に突然大量のおりものが出て不安。高位破水かも?座っているだけで続く。同じ経験の方いますか?

汚い話になってしまうのですが先程生理2日目の時に血がドバっと出るような感覚でおりものなのか水なのかが膣から出てきておりものシートが一気に濡れてしまいました、
サラーっと流れるような感覚だったのでびっくりしてしまいました😅
トイレでしっかり拭いたのですがすぐに膣付近が濡れてきて不快感があります💦
ネットで調べたところ高位破水だと尿漏れなどと見分けが付きにくいと書いており、心配になってしまいました、、
普通に座っている時にドバっとでてきて今も座っているだけなのですが...
語彙力がなくすみません、、
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

私はそれでカンジダでした😅水っぽいおりもので下着が汚れるほどでした。心配なので病院に行きましたよ!もし高位破水ならいけないので行ってみてはどうでしょうか??

• 杏仁ぷりん

杏仁ぷりん

カンジダ膣炎もこのような症状だったりするんですね!🤭
    来週検診なのでその時に聞いてみようと思います😂

• 7月27日
こてぃー

高位破水だと大変です!
今の週数ですとまだまだ早いと思うので、すぐに産院に電話してみて指示を仰いで貰った方がいいかと思います😥

はっち

病院行けばすぐ調べてもらえる&高位破水の場合はすぐにでも入院が必要なので病院に電話して指示を仰いでください😣💦