コメント
ぽちゃりのつもり
私もネットで知り合って
結婚しました(*^^*)
親には絶対言えないですよねT^T
私も言ってませんw
友達の友達の紹介と言ってあります( ̄O ̄;)
でも大親友の子だけが
ホントのこと知ってます!
退会ユーザー
私は中学の一個下です\(´ω` )/
でも、中学時代はお互いに知らず。笑
旦那から急にメールが来て(なぜか)知り合いました!!
お互い地元も同じで、共通の知り合いも多いので流れたのかな?とも思いますが、その頃は前略プロフやmixiなどもあったので(´;Д;`)💦
ネットでも結婚まで進んでるなんて、運命ですよね♡
-
ちゃま3103
ステキな知り合い方ですね。
まさか、私がネットで(´Д` )って感じでした(笑)
私にとっては、とても嬉しい展開になりました。
これから両方の親に挨拶ですが、お互い再婚なので、気持ち的には少しラクかな?- 12月2日
miu
私もネットょ~笑☆
メル友サイトで24歳のとき出会い、メール歴2カ月→デートして2週間→付き合って3年→結婚して5年経ちましたヽ(・∀・)ノ
-
ちゃま3103
そうなんですね。
私達も、知り合ってメールを1年間していました。
私の元旦那の事で相談に乗ってもらっていました。
旦那がDVで逮捕されてから、私が逃げた先にまで、元旦那が追いかけてきたので、今の旦那さんの家に住ませてもらったのが、同居のきっかけでした。
まだ、知り合ってからは、2年経っていないんですよね。
まだまだ、前途多難です(笑)- 12月2日
-
miu
ハードな人生だったのですね!
babyも授かり新しい生活始まって良かったです(^ー^)
これから家族仲良く頑張ってください☆- 12月2日
-
ちゃま3103
ありがとうございます(≧∇≦)
これからは、前向きに頑張りたいと思います。- 12月2日
(。・ω・。)
私もです!(笑)
自分の友達は知ってるけど
旦那の友達には
ナンパって言ってます(笑)
親には友達の友達って
言ってます!!
言えないですよね〜😅(笑)
-
ちゃま3103
そうですよね。
親には、言えないですよね。
挨拶の時に聞かれたら、旦那さんが何て言うのかな?本当の事を話すよ。と言ってはいますが(笑)- 12月2日
ミッキー
私は、Skypeというもので知り合いましたよ(*^^*)
お互い会った事もないのに付き合い始め、2年の遠距離(福岡と横浜)を経て結婚しました!
旦那がもともと同じ福岡だったので、今は福岡に住んでます(*^^*)
親にはハッキリ言いましたw
けど出会い方は、それぞれだと思います♪
幸せなら全然問題ないですよね!
私も、今とても幸せです^^*
-
ちゃま3103
回答ありがとうございます(≧∇≦)
遠距離恋愛からなんて、ステキですね。
出会うチャンスは、そうあるものじゃないですよね。
出逢えた事に感謝です(≧∇≦)
幸せにならなくちゃ(≧∇≦)- 12月2日
ymi¨̮♡
私は同じ高校で1つ上の先輩でした¨̮♡私が高1の時に旦那が一目惚れしたらしく、でも私は中学から付き合ってた人がいたのでその時は旦那の存在すら知りませんでした笑
高2になり私も当時の彼氏と別れ、しばらくした時に旦那の方から何故かメールが来て毎日連絡取るようになりました(^^♪
それから数ヵ月後に一年前から一目惚れして好きだったと告白され付き合うことになりました(〃▽〃)ポッ
-
ちゃま3103
ステキな話ですね。
旦那さん、頑張りましたね。
ずっと一目惚れのまま思い続けていたなんて、凄いです(≧∇≦)
私は、旦那さんに一目惚れして、半ば強引にって感じでした(笑)
今では、旦那さんに感謝されていますが(笑)あれくらい強引じゃなかったら、今は無かったよ(笑)って(笑)- 12月2日
まひみこ
小学校の頃から、かっこいい双子が3つ上に居るってみんなの噂になってました。
その当時は私はまったく興味なく、旦那も私の存在すら知らない状態でした。
それから何年か経って兄夫婦たちと食事に行ってたら
兄の友達も来るとなり
そこで久しぶりに会いました。
旦那は私に女紹介してってって言いにきてたんですが
いつの間にか
旦那が私を好きになり
告白されて付き合い
結婚でした(*^_^*)
-
ちゃま3103
色々な出逢いがあるんですね。
旦那さん好かれてプロポーズされて結婚って憧れちゃいます。
私は、逆で旦那さんにプロポーズしちゃいました(笑)- 12月2日
-
まひみこ
プロポーズなんてないですょ(T-T)
今で言う授かり婚なので(^^)
今までプロポーズの言葉なんて
酔っ払ってふざけながらしか
言われたことないです(笑)
逆プロポーズ、かっこいいじゃないですか!(*^_^*)- 12月2日
-
ちゃま3103
恥ずかしいですよ。
元旦那には、俺が幸せにする!っていわれたのですが、言葉だけでした(涙)
今の旦那さんは、態度でしっかりと示してくれるので(≧∇≦)
でも、言葉にして欲しいなぁ〜。- 12月2日
-
まひみこ
態度でしっかり示してくれるなんて
羨ましいです(*ToT)
私とこは飲んでる時だけですので、信用できません(笑)
言葉も態度も欲しいですよね(*^^*)(笑)- 12月2日
-
ちゃま3103
飲んでいる時は、信用できないですよね(笑)でも、そんな時じゃないと、本音ってなかなか言えないのかも知れないですね。
女って、すぐ不安になっちゃうからちゃんと、ぎゅーってして欲しいんですよね。
私だけかな?(笑)- 12月2日
-
まひみこ
本音なんですかね(笑)
本音だといいんですが、何か言い方とか示しかたとかが、安いドラマみたいな言い方だったり、コントとかでありそうな
壁ドンとかアゴくいだったり(T-T)
別に私はそんなん求めてないし
関西人だからか、壁ドンとかされたら、は?何?みたいになっちゃうんですよね(笑)
しかもそれをお酒臭い時にされるとつわり中の私はキレます(笑)
優しくぎゅーってされたいですよね‼
凄いわかります(>.<)💕- 12月2日
-
ちゃま3103
思わず、読みながら笑っちゃいました(笑)
そうですよね。お酒臭いのは、オィ!って感じですよね(笑)
優しくぎゅーがいいです(≧∇≦)- 12月3日
まーちゃん627
私もネットのお見合いサイトで知り合いました!!付き合って1年半、今年結婚&妊娠しました♥とっても良い義実家と旦那に巡り合えて幸せです♥ 義実家と実家には友人の紹介って言ってます。笑) 出逢いがどういう感じでも最終的に幸せなら良いのではないでしょうか♥
-
ちゃま3103
回答ありがとうございます(≧∇≦)返信遅れてすみません。
そうですよね。どんな形で出逢っても、きっと出逢う運命だったんですよね。
幸せになれたら、それが一番です(≧∇≦)- 12月3日
鷹乃
私自身ではないのですが、周りで3組ほどツイ婚夫婦がいます!
それぞれ共通の趣味でツイッターで知り合い、オフで会ったりして仲良くなったみたいです。
文字から始まった人間関係なので、なんとなく似た者同士ひっついたなー凄くお似合いだなーという印象です。
あけすけというか、さっぱりした関係を築いている感じがして、いいなぁとおもいます。
-
ちゃま3103
回答ありがとうございます(≧∇≦)返信遅れてすみません。
ツイッターから始まった方もいるんですね。
不思議ですよね。
確かに似た者同士かも知れないです。
私と旦那さんも、生い立ちから本当にそっくりなんです。
性格も(´Д` )- 12月3日
Yuka☻
私もネットですよ〜(*´ω`*)
ニュージーランドに留学中のときに、一緒に勉強できる相手を探していたとき彼の投稿を見つけて連絡したのがきっかけです!
-
ちゃま3103
回答ありがとうございます(≧∇≦)返信遅れてすみません。
海外に留学中に知り合うなんて、本当に運命ですね。
そのまま、結婚まで(≧∇≦)
ステキ〜(≧∇≦)- 12月3日
ゆりな
まさかのツイキャスで知り合って結婚しました〜\\(◡̈)/♥︎笑
旦那がキャスしてて
この人カッコイイと思って
コメントしてるうちに
仲良くなってって感じですね(๑•́ ₃ •̀๑)/
-
ちゃま3103
回答ありがとうございます(≧∇≦)返信遅れてすみません。
かっこいい旦那さんなんですね。
羨ましいです。
旦那さんをゲット出来ちゃったなんて、凄いです(≧∇≦)
きっと、ゆずぴ♡さんもキレイな方なんでしょうね(≧∇≦)- 12月3日
もか☆
私と旦那は同じ趣味で知り合いました!
バイクです☆
共通のライダー友達がいて
連絡を取り始めたのがきっかけです*\(^o^)/*
それから数台で走ることになり
そのとき初対面でした♩
付き合った記念日がたまたま
バイクの日だったので結婚記念日も
合わせました笑
-
ちゃま3103
共通の趣味っていいですよね。
これからも、共通の趣味で話題がなくなる事がなさそうですものね。
かっこいいですね。- 12月14日
ちゃま3103
一緒の方がいて、少し気持ちがラクになりました。
今月中に、旦那さんの親と私の親に挨拶に行くんですが、何て言うのかな?(笑)旦那さんに任せます(笑)
私も仲の良い人だけにしか、本当の事言えないです。
前の職場で知り合ったってウソついちゃっています(≧∇≦)
ぽちゃりのつもり
不安になりますよね(゚´ω`゚)
私も周りにいないので、
なかなか言いだせませんT^T
お堅いご両親だと大変だと
思いますが…理解があるご両親
だといいですね>_<
うちの主人はごまかしてますw
ホントのこと
いつか笑い話で話ができると
いいですね(^^)♪
ちゃま3103
旦那さんの両親は、離婚してお互いに再婚しているので、少しは理解があるかな?
お姉さんには、本当の事を話すつもりみたいです。
7月に会った時は、サラッと誤魔化していましたが(笑)
旦那さんに任せます(笑)
お互いに若くないので、大目に見てくれると思います(笑)