※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
妊娠・出産

友人が出産祝いで名前入りのものかおむつケーキを検討中です。どちらが良いでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

先日友人が第一子を出産しました。
そこで出産祝いを贈ろうと考えているのですが、なかなか決まりません(´・_・`)いま考えているのは名前入りのものか、おむつケーキ(名前入り)です。

名前入りのもの、またはおむつケーキを贈られた方はどのようなものにしましたか??良ければアドバイスください🙇‍♀️✨

コメント

あ

私友達から出産祝いでおむつケーキの中に名前入りタオルが入ってるのを貰ってとても嬉しかったし助かりました♡
なのでおむつケーキいいと思います♡

ママリ

私は名前入りのベビーリュックをもらってとても嬉しかったです😊

まる

私はラルフローレンのスタイが一つ付いてるオムツケーキや、名前入りのバスタオルが付いた腹ペコあおむしのオムツケーキをあげたことあります♪腹ペコあおむしは男の子へでしたがラルフローレンはどちらの性別のもありましたよ♪
個人的にもらって嬉しかったオムツケーキは、ディズニーのシェリーメイの人形が上に乗っていて靴下やおもちゃなども付いた物はとても嬉しかったです😌

かわいくて少しの間飾っておいたのですが、中のオムツもMサイズだったので、サイズアウトせず使いきれてよかったです🎵

み

新生児のオムツはすぐサイズアップするので、Sサイズのおむつケーキか、夏なので肌着は何枚あっても困りません!
あとは、ママと子供で使えるスキンケアグッズなども嬉しいと思いますよ💓

ays

名前入りのリュックを贈りあったことあります😊
あと、名前入りのスタイは貰って嬉しかったです😊

はじめてのママリ🍀

名前入りのもの嬉しいと
思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おむつケーキやスタイ
リュックやタオルなど
いいと思います♩

ことり

おむつケーキ、わたしは嬉しかったですが、神経質な方だと開封されているので嫌だという方もいらっしゃるみたいですね💦
わたしは欲しいものを聞いて、おむつポーチをリクエストされたので、名前入りのおむつポーチにしました

kotori *

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんアドバイスありがとうございました!!名入りのリュック、とても悩みました(>_<)結果、やはりおむつケーキにしようと思います💕