※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
子育て・グッズ

産後から胃の調子が悪く、息子との関係に悩んでいます。義母に助けられ、息子は楽しそう。自分に甘えられない気持ちに苦しんでいます。

産後からずっと胃の調子が悪く、4回目の胃カメラ…_(:3 」∠)_
昨日の夜から義母が泊まりに来て、息子の面倒を見てもらって胃カメラに臨む前にちょっとショックだったこと…_:(´ཀ`」 ∠):

もうちょっとで2歳の息子は、朝起きてくる時いつも泣きながら起きて来ます。で、しばらくは膝抱っこ。パパが顔を見るだけで怒る笑笑
だから今日は朝、私はいないし(起きる前に家を出ました)泣き叫ぶかなと思いきや、

義母にLINEをして様子を聞いたら
照れながら起きて来てご機嫌に遊んでるとのこと…(T-T)

いつも2人だと私が怒ってばかりだからかな…
最近、息子との関係に本気で悩んでしまいます。
優しくしたい、大切なのに、日々体調も悪く全然たべれず、いっぱいいっぱい。。。

ばあばや主人の八個下の妹さんには本当に甘えるのに、わたしには甘えられないのかもしれない。。。

本当は怒りたくないし、いつも笑顔で一緒に居たいのに。。。
義実家に行くと、いつもより楽しそうな息子の姿を見て、自分の普段が至らなすぎる、とまた胃を痛めます。

(T-T)(T-T)たすけてーーー

コメント

あず

いいえ、大丈夫だと思いますよ😊いつも泣いて起きてくるのはお母さんに甘えてるんだと思います😁
今日はお母さんがいないのを子供ながらに理解してたんだと思います!おりこうな息子さんですね😊💕

• chika

chika

コメントに、泣いてしまいました(T-T)
    ううーー、私にも甘えてくれてるんですかね…
    少し、気持ちが楽になりました。胃カメラ、頑張ります…!!!

• 7月27日
  • あず

あず

胃カメラ頑張ってくださいね👍
    絶対甘えてるんですよ👶かわいいですね❤️帰ったらぎゅーってしてあげてください😃👍お母さん大好きなんですね😍

• 7月27日
ハーバリウム

人間誰しも、赤ちゃんにだって内面、外面ありますよ☺️
ちゃんとパパ、ママは内面見せていい相手なんだって子供ながらに理解されてるんですよ✨
逆に義家族さんは外面しなきゃダメな相手だ!って、本能的に感じてるんですね😊
なーんにも胸痛めることないですよ💕✨
パパ、ママに甘えきってる証拠です❣️何しても愛してくれるのはこの人たちだ!ってちゃんとわかってますよー♥️

かずは

わかりますー!
自分の不甲斐なさに胃痛くなりますよね(-_-;)
うちの娘も今同い年ですが、私が二人目出産で入院中、旦那と二人でしたがご機嫌でした笑 
注意したり、怒るのは自然と一緒にいる時間が長いお母さんになりますもんね!寝顔みて今日もイラッとしてごめん🙇てなります😢

でも、子供はママが自分の為に頑張ってくれてることちゃんとわかってますよ!大丈夫です(^^)