※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が趣味の野球チームの人の結婚式に誘われました。私もよく野球を見…

旦那が趣味の野球チームの人の結婚式に誘われました。私もよく野球を見に行くので誘われましたがその結婚する人は最近入ったばかりの人でよく知りません。旦那が行くのはいいですが私まで行くべきですか?
結婚式に参加する機会はそんなに無いので出席してみたい気持ちもありますがよく知らない人だしみなさんはどうしますか?
ちなみに出席するとしたら着ていくものは礼服で大丈夫ですかね?

コメント

®️

旦那さんだけでいいですね。
礼服までいかず、スーツで大丈夫ですよ!

せな

結婚式を挙げる方から招待されたんですよね??💦
旦那さんと一緒にということで誘われたのなら、都合がよければ出席したらどうでしよう??

服装ですが、結婚式ならきちんとフォーマルな服装で行くべきだとわたしは思います。

ちゃんちゃん

二人で行ったらその分御祝儀も増えるので、私なは旦那さんひとりで参加してもらいます(笑)

モエ。

旦那さんだけでいいと思います。

服装は,ちゃんとした服装がいいかと…