※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
妊娠・出産

予定日5日前から激しい股関節や恥骨の痛みで苦しんでいます。二人目で早く会いたい気持ちと不安があります。

もうすぐ予定日。。
予定日5日前。。。。

お股激痛で、一人目の時ここまで歩くのも寝返りするのも痛くなかったんですけど🤑🤑🤑🤑🤮🤮🤮🤮
立ち上がるのも階段上り下りもなんかもう全て痛くて
お尻も激痛。。。。。😿😿😿😿

皆さんこの痛みありましたか??
恥骨痛??股関節???
産まれたら治るんだろうけど。
そして産まれてくる気配もなくてなかなか病んでます。
早く会いたいのに。。。。

二人目だからといって何日も早くお産こないんですね。。。

コメント

スヌーピー

わかります…💦
予定日まであと2日です。
体が悲鳴あげてますよね😱😱
生まれてくる気配ゼロで
病んできますーーー!
はやく会いたいし、
はやくスッキリしたいです!!
暑いしなかなか外行けないし…

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    恥骨痛くないですかー!!?
    もう何しても産まれてこないから諦めました!ウォーキングとかスクワットとか!!!ただしんどいだけやん。みたいな(笑)嫌ですね!!

    • 7月27日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    痛いですー💦
    起き上がりと寝返りのとき特に!

    わかります。
    あたしも諦めましたー🤦‍♀️
    ほんとしんどくてゴロゴロです!
    上の息子に申し訳なさすぎます泣😰

    • 7月27日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    ですよね!!!

    便通よくなった!と思っても別に本陣痛にならないし、こないだ子宮口3センチだったのにつながらず帰宅されて二週間なーんにもありませーん。

    わかりますぅ。
    上の子ずっとイヤイヤ期でこっちはイライラです(笑)

    • 7月27日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ほんと疲れてきますよね💦
    本陣痛っていきなりくるもんなんですかね?(笑)

    めっちゃイライラしちゃいますよね😱
    寝不足だから寝たいのになぁ〜💦(笑)

    • 7月27日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    二年前に出産経験してても記憶飛びますよね。。。。(笑)あたしも記憶なくて(笑)いきなりお腹痛かった的な感じはあるけど。。。。

    破水経験もないしほんとわからないんですけど!!(笑)歩くのもお股痛すぎてまーじでしんどいです!www

    • 7月27日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    どんな感じやったけ?ってなりますよね(笑)
    破水あたしも経験ないですー!
    おしるしあったけど今回全然だし…🤔
    一人目予定日前に生まれたから
    期待してたけど
    予定日すぎるのかな〜(笑)
    とにかく体限界ですよね💦

    頑張りましょ🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    • 7月27日