※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆき
妊娠・出産

トコちゃんベルトを買おうか悩んでいます。トコちゃんベルトとトコちゃんベルト2、どちらがいいでしょうか?産後も使用したいので、ご意見をお聞かせください。

質問なのですが、トコちゃんベルトを買おうかと悩んでいるのですが、使用されている方どうですか?
トコちゃんベルトとトコちゃんベルト2はどちらがいいのでしょうか?産後も使用したいのでご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします

コメント

♡

2を買いました。
使用して腰痛など良くなりましたが
めんどくさいですね😨

yu(*´ω`*)

どこが痛いかによって変わるはずですよ☺️
恥骨が痛い人はトコちゃんベルト、腰やお尻が痛い人はトコちゃんベルト2です。
公式サイトの青葉でベルト診断が出来るので、やってみてください😊

私は背中~腰が痛かったので2にしました。

なな

2の方が装着が簡単で用途が幅広いので2をすすめられて購入しました🙌

はじめてのママリ

2を安定期から臨月までずっと使っていました。
使っていれば逆子なおると書いてあって、面倒でも頑張っていましたが、結局なおらず、帝王切開でした〜😂😂😂

わたしは、切迫の疑いがあったので1を買いました。

退会ユーザー

ちゆきさん

• 7月27日
ちゆき

回答ありがとうございます。
用途によって違ってくるのですね💦
今、腰痛がひどいのでトコちゃんベルト2がいいですかね?