※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

群馬県の「るなぱあく」で0歳児を抱っこ紐で乗れるか相談。上の子も一緒に乗りたい。

群馬県の「るなぱあく」に行きたいのですが、0歳児を抱っこ紐で抱っこしたまま乗れるのでしょうか?
上の子が3歳でまだ一人では乗れないし、私が一緒に乗ってあげたいけど下の子抱っこしてるし…という感じなので、もし抱っこのままでも乗れるなら子供達を連れてってあげたいです。

コメント

みかん

抱っこのままだと数は少ないですがいくつか乗れる物もあります!グーグルで見てみて下さい(*^▽^*)

ab

抱っこのままでも乗れるのあるみたいです!
限られちゃいますけど😭💦

はむねこ

うちの子は豆汽車くらいしか乗れませんでした💦
メリーゴーランドは馬に怖くて乗れなくて。。。ひこうとうはちょっと高さがあるので怖がりました(^-^;
豆自動車は1人乗りと家族乗りがあって家族乗りでも横で付き添ってぶつからないように見てあげてねーって言われて横で抱っこひもで下の子をだっこしたまま見守らせてくれました(^-^)