※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ハーフバースデーをするか悩んでいます。皆さんはされましたか?経験者の方、どんなことをしていますか?していない方の意見も聞きたいです。

来週6ヶ月になります
皆さんハーフバースデーはされましたか?

ほとんどの方がしているものなら
してあげないとかわいそうだと思うし
してない人が多々いるなら
別にしなくていいのかなとも思ってます

上の子達の時代には
ハーフバースデー
お昼寝アート
おむつアート
なんてものはなかったので
17年ぶりの出産で
時代について行けない
オバちゃんかあちゃんです(笑)

ハーフバースデーされた方は
どんなことしてあげるのですか?
してないよ~って方も
コメントいただけたら嬉しいです

コメント

ままり

スタジオマリオでハーフバースデーフォト撮影
赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントに参加
この二つやりました!

deleted user

家で毎月写真を撮っているので撮ったのと、スタジオで写真を録りました。スタジオも1枚3000円のを数枚ですが、普段自分では撮れない写真が撮れて良かったです。
あとは、赤ちゃん本舗のハーフバースデーに参加しました。

はる

アカチャンホンポとベビーザらスのハーフバースデーイベントに参加したのと家でちょっとした飾り付けして写真撮ったぐらいです😅

そんぴ

何もしなかったです(^O^;)