※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
家族・旦那

昨日の事です。昨日、お義母さんの旦那さんからうちの旦那にお昼ご飯食…

昨日の事です。
昨日、お義母さんの旦那さんからうちの旦那にお昼ご飯食べれてないやろといわれ、旦那が嘘までついて食べてると言ってました。
旦那さん(義母の)が旦那の働いてるところの知り合いから食べれてないと聞いて、なんで嘘を言うがや?と色々と話してて
お義母さんに、あんたはめぐ(私)の事を甘やかし過ぎやとその後もボロクソ言われ、そんなんやったら離婚しろや!ろくに用事も出来ん女房なんか捨てろや!と。

話初めの時には、その目つきはなんなや、やめろや!って言われたのですが涙をこらえるために悪い目付きになり、元々顔に出やすいので尚更です。
それで、そんなんやったら出ていけや!今すぐにでも出ていけ!
と言われ、押し倒されました。それで、お義母さん達の本音が出ました。
「あんたらがおるだけでも迷惑しちゅうがで」
家に来たらいいって言ったのはお義母さん達です。そんなに迷惑してるならなんで家に来たらいいって言ったの?ってなります。

その日は何とか収まって済みました。
確かに旦那におにぎりなどを作れてなかったのは悪いと思います。
でも、今週は体調が優れず嘔吐や下痢、頭痛、腰痛に悩まされてなかなか作れなかったんです。
言い訳にしかなりませんが、全部が全部完璧に出来る人なんてどこにもいません。お義母さんたちが高望みしてて私に押し付けるかのように色々言ってきます。

今は、旦那と旦那の妹と家を出るためにお義父さんに相談しようと話しています。
妹もひどい扱いをされてたそうなので、それなら兄弟が全員おるお義父さんの所へ行った方が妹も私達も楽になると思っています。

色々ごちゃごちゃはしてますが、今私が思っていることです。
愚痴を長々と書いてすみません🙇

コメント

れい

テメェはさぞ立派に全てをこなしてきたんだろな…😒
そう言った人種に何を言っても話にならないと思うので、無言で行動起こした方が良さげですかねぇ…。
ママ・妻・嫁・女1人4役もやってるんですから、言われる筋合い無いですわ…。
自分ペースでやってってください🙌

• さくママ

さくママ

ありがとうございます😭
    すごく救われます🙇🙇

• 7月27日
にゃんさま

いろいろ家庭が複雑みたいですが、お義母さんたちの家から出れたらいいですね😢

• さくママ

さくママ

はい😣
    なるべく早く出れるように何とかしてみます!😰

• 7月27日