※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k..mama☆
雑談・つぶやき

昨日太田イオン行ってご飯食べようとお店入ったら「お子様のイス使いま…

昨日太田イオン行ってご飯食べようと
お店入ったら

「お子様のイス使いますかー?」

って店員さんに聞かれたけど
まだ腰座ってないから

「いらないですー。」

って言ったら近くにいたママさんが

「うちの子も座れましたよ!ずっと抱っこでご飯食べるのも大変じゃ無いですか?それかコレ使いますか?」

って子供が乗れるショッピングカートを
差し出してくれたのが凄い嬉しかった〜😍
チャレンジして子供のイス座らせたら
座ってくれたけどギャン泣きw
結局抱っこしてご飯食べたけどwww

ママさん同士で助け合うって
なんだかいいですよね🎶

群馬は地元ではないので
ママ友とかもいないので
話しかけてくれるママさんありがたいです!

文書まとまらなくてすみません💦

コメント

猫派

良い方と触れ合えてよかったですね😊

こういった気持ちが綺麗なはなし大好きです❤

  • k..mama☆

    k..mama☆

    本当いい方でした♡‼︎
    一瞬神様に見えたと言ってもいいくらい私には輝いて見えましたw

    • 7月27日