※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

赤ちゃんの足に赤い点々ができました。触ってもブツブツしていないけど内出血っぽいです。同じ経験の方いますか?

昨日寝る時に気づいたのですが、赤ちゃんの足に赤い点々ができてしまいました。日中はなかった気がするのですが、、ちなみに、触ってブツブツしてるわけもなく内出血っぽいです。同じようになった方いますか?😢

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

風邪みたいな症状はありますか❓

• サクラ

サクラ

熱っぽくも、咳もなく、おっぱいもよくのみます。鼻水は毎日吸ってて出てるかんじです。でも鼻水も垂れてくるよーなかんじではないです。
    前にも一回このよーなのが出て、すぐ消えたのですが、、😢

• 7月27日
  • サクラ

サクラ

一昨日、予防接種も受けました。

• 7月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

手足口病?かとも思いましたが、それでも無さそうですもんね‼︎

予防接種の副反応かもしれませんね💦

• 7月27日
  • サクラ

サクラ

そうなんですよね😢
    ブツブツもしてなく水泡っぽいかんじでもないので、、😢

副作用かもしれないです…😢
    機嫌は普通にいいですし、おっぱいものむので様子見て見ます😚

• 7月27日