※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kooo
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを検討中です。使用経験のある方のおすすめや感想を聞きたいです。

今度10月に2人目出産予定です。出産にあたり、1歳10カ月の上の子のチャイルドシートを、1歳から使えるジュニアシートに変更しようか検討中です。
1歳から使えるジュニアシートを使用されている方おられましたら、おすすめや使ってみての感想をお聞かせいただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

ムムン

コンビのジョイトリップ使ってます。メッシュ素材で通気性が良くていいかなと思ってます(^ ^)うちはずっとコンビのものしか使ってないので比較はできませんが(;´д`)

• kooo

kooo

コメントありがとうございます!店頭では3歳からのジュニアシートの取り扱いしかなくなかなか現物を見る機会がないので助かりました💓
    コンビは割と高めの価格帯だったのであまりよくみてませんでしたが、候補に入れて調べてみます😊

• 7月27日
3姉妹年子ママ

グレコのエアポップ使ってます。
割とコンパクトで軽いです。
装着も簡単だと思います。
うちはワンボックスなんですが、2列目にチャイルドシート、ジュニアシート、椅子だけのジュニアシートと3つ並べて乗せることもありますが、きれいに収まります。

• 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

あ、あとエアポップもメッシュで通気性いいです。
    ディズニーデザインじゃないなら1万くらいできます。

• 7月27日
  • kooo

kooo

コメントありがとうございます!コンパクトなのはいいですね😍
    車が普通車ですがコンパクトカーの部類なので、後部座席がスッキリするのはありがたいです!
    グレコ、価格帯が希望に合ってたので候補に入れていましたが、なかなか現物を見る機会がなく、参考になりました!!

• 7月27日