※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清ちゃん
子育て・グッズ

ベビーが普通のシングル布団で寝ても大丈夫でしょうか?四ヶ月で動き回るため、ベビー布団から落ちる心配があります。

皆さんにお聞きします
4ヶ月なんですが、ベビー布団に寝ていて動き回るため、夜は普通のダブル布団に一緒に寝ていますが、 普通のシングルサイズの布団に寝せても大丈夫ですかね。ベビー布団から落ちてしまいます

コメント

ゆ

わたしはシングル2枚敷いて、1つはわたしと長男、1つは次男です😅💓

うちは添い寝じゃないと寝ない事とかあったのて1ヶ月からシングル2つを並べて3人で寝てます。
シングルで落ちないならいいんじゃないですかね😊
うちは今はころがりまくりで絶対シングルの上におさまってられないです。笑

ふかふかの布団で体や顔が埋まらなければ大丈夫ですよ。寝ながらゴロゴロするようになって、ベビー布団では足りなくなり、添い寝のシングルでは足りなくなり、今では一人でシングルとベビー布団と長座布団を使って寝ています😌これでも足りず、隣の部屋までゴロゴロして行ってリビングで寝てる時もあります😁