※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
家事・料理

ニトリのNクールダブルスーパーの敷きパッドを購入された方に質問です…

ニトリのNクールダブルスーパーの敷きパッドを購入された方に質問です。
洗濯後乾きやすかったりしましたか?
夏用だし初めて使うしで。とりあえず一枚購入したのですが、使うと生地が意外と厚く。
家は部屋干しなのできちんと乾くかどうか😅生乾きは嫌なので厚手の大きなものはコインランドリーで乾燥させているので、明日コインランドリーに行かないと駄目なのかなぁ?明日同じものを買いに行こうか迷っています😅
ちなみに先程娘のオムツからおしっこが漏れて買ったばかりの敷きパッドに思いっきりおしっこ跡がついています😂

コメント

みい

いつも天気がいい日に天日干しして、2時間〜3時間で乾きます(ノ_<)💦
薄手のシーツは1時間で乾くのでどちらかと言うと乾きずらいですね(´•̥ω•̥`)

• あけみ

あけみ

返信遅れてすみません💦
    小さいのでありますが、除湿機があったのでそれで何とかなった感じでした😅
    普通の部屋干しなら生乾きだったと思います💦
    夏用=乾きやすいとは限らないんですね💦

• 8月1日
♥︎Ema・*♡

風がそれなりにある日であれば乾きますよ^^
さらっとした素材なので♩

それからNクールは乾燥機NGです💦
洗濯の表示にも書いてあると思います\(ˆoˆ )/
ひんやり効果がなくなるのと、サラサラの面が縮んでしまうそうです(´╥ω╥`)

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

すみません💦
    部屋干しなのですねヽ(´o`;
    部屋干しの際、除湿機などはかけていますか??

• 7月27日
  • あけみ

あけみ

返信遅れてすみません💦
    乾燥機NG教えて頂きありがとうございます!
    はい、小さいので除湿機があったのでそれで何とかなりました😅

• 8月1日
macchi♡

つい最近買いましたが太陽がピーカン照りの時に干して、2時間しないで乾きました💦
部屋干しだと時間かかるかもしれないですね…

• あけみ

あけみ

返信遅れてすみません💦
    やはり、時間はかかると思いました💦幸い小さいので乾燥機があったので、それで何とかなった感じでした😅

• 8月1日