※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

生理が遅れて不安です。血が出てきたけど普段と違う感じ。検査薬はまだ早いでしょうか?経験者いますか?

初めての投稿です♡

11月28日がルナルナだと生理日なのですが
今だにきません(´・_・`)

11日が排卵日で付近に仲良ししています!

昨日おととい仲良ししたらピンク?っぽい
血がうっすら付いてました!
だから生理がきたのかと思ったのですが
しっかリした血が出てきません(´・_・`)

今朝、親指もないくらいの血がトロッと
でてきて、あ!生理きたって思ったけど
なんかやっぱリいつもと違います(/ _ ; )

おりものに血が混ざってるみたいな
そんな感じです!

普段生理は毎月しっかリくるタイプです
検査薬ってこのタイミングで
使うべきでしょうか(/ _ ; )まだ早いでしょうか?

わからないことだらけで…
なんだか不安です(´;ω;`)

同じような経験をして妊娠していた方いますか?

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

チェックワンファストなら、生理予定日から使えるのでそれで試してみてはどうでしょうか?

病院の薬局?とかに売ってますよ(^^)

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます♡
    チェックワンファストですね!
    マツキヨとかにもありますでしょうか?病院にはまだ行ってなくて近くにはないので市販で今日にでも買ってこようかと思っています(´;ω;`)

• 12月2日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

病院と付属してる薬局に行ったら買えますよ(^^)

診察とかはいらないです(^^)

マツキヨとかでは売って無いですね。

• 12月2日

みるくちょこれーと♡

わかリました♡
    チェックしてみますね( ^ω^ )

ありがとうございます!

• 12月2日
ミルトン00

こんにちは😊
私は生理予定日付近にいつもあるようなお腹違和感とかあって茶オリがあったんであーくるなーと思っていて来なかったので検査したら陽性でした。
その状況だと私ならチェックしちゃいます😊もやもや気にしてるのもしんどいですし気になったらずっと気になっちゃいますしね😅

みるくちょこれーと♡

こんばんは!コメントありがとうございます♡やはり生理のようです(´;ω;`)⤵︎残念です⤵︎次に期待します♡期待したのでプチショックです(/ _ ; )

• 12月2日
  • ミルトン00

ミルトン00

いつもと違うと期待してしまいますよね。
    また次周がんばりましょー(^ ^)
    すごく毎月ぴったりとかではないとルナルナは日数の平均だしてるだけなのでいまいち当たらないかもしれません。
    他の排卵チェックの仕方も見つけてみるといいかもですね(´・◡・`)

• 12月2日

みるくちょこれーと♡

前向きなコメントありがとうございます(´;ω;`)!他の排卵チェックって何かありますか?あと体温が上がった時が排卵日なんでしたっけ?(>_<)がんばります♡

• 12月2日
  • ミルトン00

ミルトン00

私が知ってる限りでは基礎体温、排卵検査薬、子宮口チェック&オリモノチェックです。
    基礎体温は安定してないと分かりにくいかもですが始めてみるのもいいですよー😊
    私は抵抗があまりなかったので子宮口チェックをしたら最初あまり分からなかったんですがだんだん分かってきて排卵直前すごく開いていて狙ってヒットしましたw これは抵抗ある方もいらっしゃるのでまりさんに合う方法を試してみてくださいね☺️

• 12月3日

みるくちょこれーと♡

おおお〜!そおなんですね(*^o^*)‼︎排卵直前だと子宮口が開くんですか‼︎初めて知りました‼︎見て結構わかるもんですか(゚д゚;≡;゚Д゚)?ヒットしたとか凄すぎます♡あたしも挑戦してみたいです!

• 12月3日
  • ミルトン00

ミルトン00

子宮口は見えないですけど指を入れてチェックするのですー。なので抵抗ある方にはしんどいかもですが私はお風呂などでは大丈夫でした。
    生理前や生理後、排卵前や排卵後など面白いほど、変化してるんですよー排卵直前にはほんとカモン!状態にめっちゃ開いてましたw

• 12月3日

みるくちょこれーと♡

遅くなりました💦わぁー凄い‼︎そおなんですねッ‼︎自分でやるの凄い抵抗あります…(笑)でも是非やりたいと思います!体制なんかでも開き具合って変わったりしないですか?排卵直前とは排卵日ではなくて時間的なものなんですかね(>_<)色々聞いてしまいごめんなさい汗汗

• 12月7日
  • ミルトン00

ミルトン00

若干体制でも位置感覚が変わる気がしますが開き具合はあまり変わらないですね。子宮口が遠いと口のほうが触れなくて分からないことはありますが。。
    福さん式で調べると詳しい絵で説明などが出てくると思います😊

排卵日の1-2、3日前がいいと言いますねー 精子が待ってる状態がいいそうなので排卵日では遅いそうで。。
    今回すごいわかりやすかった私の例では「お」の口したときのように開いてるのがわかりました☺️
    生理中も開いてるのでもし試してみるなら生理中だと痛くないと思うのでいいかもです。

• 12月7日

みるくちょこれーと♡

早いお返事ありがとうございます!福さん式、初めてききましたっ(°_°)検索してみますね♪教えてくれてありがとうございます😌✨

えっ!そおなんですか!当日にやるのがいいのかと思ってました(笑)にさん日前を意識してみようと思います(*/ω\*)お、ですね!わかりやすくなにからなにまで本当にありがとうございます❤

• 12月7日
おまめママ

私は生理予定日より3日早くトイレに行ってパンツをおろしたら血がちょっとついてました…
通院してたのもあり病院を予約したのですがそれ以降出血もなく…
着色出血でした!

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます♡
    着色出血とはなんですか(/ _ ; )?妊娠したって事ですか?生理予定日より3日早くにあったんですねっ!やっぱり血って血ではない感じでしたか(>_<)?

• 12月2日
  • おまめママ

おまめママ

あっ…すみません!
    着色ではなく着床です…
    血って感じではなく茶オリかな?

• 12月2日
  • おまめママ

おまめママ

ちなみにチェックワンファストは普通の薬局には売ってないです!
    処方箋の受付をしている薬局、薬剤師のいる薬局に売ってます(´◡`๑) 

• 12月2日

みるくちょこれーと♡

着床って言うんですね(*^o^*)処方箋受付してる薬局いってみます!教えてくれてありがとうございます(/ _ ; )茶オリって感じだったんですね、私は普段の生理に比べたら薄いぴんく?みたいなのが2日少しだけあって今朝いつもより薄い赤い血が少し出てきました(>_<)やっぱり生理なのかな…(/ _ ; )

• 12月2日
  • おまめママ

おまめママ

生理は遅れてるんですよね?
    私は茶オリでしたが、ピンクのものが出た人もいますしね…
    腹痛などはないですか?

• 12月2日

みるくちょこれーと♡

やっぱリ生理でした(´;ω;`)
    たくさん教えてくれたのに…
    次に期待しますっ!!!!涙

• 12月2日
ペンペン

私も11日が排卵日で、土曜日には普通の検査薬で要請反応でましたよ☺
茶おりもあり、生理痛がずっと続いててだるい感じです。
検査してみた方が良いかも♪

• ペンペン

ペンペン

まリさん
    ごめんなさいm(_ _)m
    要請じゃなく陽性反応です。

• 12月2日

みるくちょこれーと♡

コメントありがとうございます♡やっぱリ生理のようです(/ _ ; )残念です⤵︎次に期待します(´;ω;`)!

• 12月2日