※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ミルクが少なくて焦っています。朝、息子に食べさせる方法を教えてください。

もしみなさんならどうしますか?
もう一缶あると思いこんでいたミルクがないことに今気付いて焦っています(´;Д;`)もうあと40mlくらい作れる量しか残っていません…朝はたぶん7時くらいに起きるとおもうんですが離乳食と麦茶or白湯(砂糖入り)でお腹いっぱいにしてなんとか2時間もたせたいんですが…他にもいい手はありますでしょうか(´;Д;`)?自分に呆れます…情けないです…本当に息子に申し訳ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにドンキとかこの時間に空いてる薬局無いですか?
無ければお茶でもいいと思います。

ぽむ

サンプルとかスティック状になっているものとかもないですか?💦
ミルクが全くない状態なら今からでもドン・キホーテとか行って買いに行きますね😭
旦那に子ども任せていくか、旦那に行ってもらうかします💧

いよにゃん

近くに24時間やっているスーパーなどは無いのでしょうか?

。。。

私も同じようなことありました、、昨日💦

とりあえずアンパンマンのお菓子を食べさせてお茶とりんごジュース飲ませてなんとかもたせました😭
次起きた時に離乳食あげるとかどうでしょうか??

Saa

24時間やってるスーパーで子供旦那に預けて買い行きますね😊

deleted user

買いに行くか離乳食か母乳で頑張りますかね😢😢

カップチーノ☕

地域によってはお店どこも開いてないんですよね(๑´•ω • `๑)私のとこもないです。

砂糖入れなくても大丈夫ですよ!
離乳食もペーストだけどちゃんと栄養も取れてるのでお茶と白湯でOKです!
あとはお豆腐とかあれば食べると思います!赤ちゃん結構好きですよ!